冬のモテ服コーデはコートが重要! - しつけ・身だしなみ全般 - 専門家プロファイル

コンドウタダカツ
チェンジングミー 
東京都
パーソナルスタイリスト

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:しつけ・身だしなみ

本多 里江
本多 里江
(パーソナルスタイリスト)
中井 ちえか
(イメージコンサルタント)
飯田 祥子
(マナースタイリスト)

閲覧数順 2017年07月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

冬のモテ服コーデはコートが重要!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. しつけ・身だしなみ
  3. しつけ・身だしなみ全般

こんばんはー!

冬のコーディネートの主役といえばやっぱりコートです。
どんなコートを着ているかでモテ度も違ってくるものです。

「コートさえよければ後はどうにかなるかも!?」
というほどに重要なアイテムです。

ところでコートはどんなものを持っていますか?
通勤用とプライベート用で2枚は持っているでしょうか。

なかには通勤もプライベートも一緒だという人もいるかもしれませんね。
しかし出来ればそれぞれ2枚以上は持っていて欲しい物です。

何と言っても主役になる存在です。

いつも同じものでは変化が乏しすぎます。
デザインや色柄の異なるもので毎日のオシャレに変化をもたせましょう。

「コートは高いからそんなに何枚も買えない」という人もいるかもしれません。
しかし良いコートは10年単位で着ることが出来ます。

優れたデザイン、質の良い素材であれば十分に元を取ることが出来ます。
手頃なものを毎年のように買い替えるよりもよっぽど価値があります。

ここは少し頑張って良いものを選んでください。

高いものを買って失敗するのが恐いならば、
こんな時こそパーソナルスタイリストの出番です。
また宣伝。(笑)


「10年単位で着れて自分に合うものを」
というリクエストを出せば予算に見合ったものを選んでくれます。

後悔しないような良い買い物をしてくださいね。


ではー!


-------------------------------

パーソナルスタイリスト・買い物同行しております

-------------------------------

 |  コラム一覧 |