「モテたい」ならばまずは見た目から!! - しつけ・身だしなみ全般 - 専門家プロファイル

コンドウタダカツ
チェンジングミー 
東京都
パーソナルスタイリスト

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:しつけ・身だしなみ

本多 里江
本多 里江
(パーソナルスタイリスト)
中井 ちえか
(イメージコンサルタント)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「モテたい」ならばまずは見た目から!!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. しつけ・身だしなみ
  3. しつけ・身だしなみ全般

こんばんはー!
ひさしぶりの更新となります!


「モテたい」と誰でも少なからずは思っていると思います。
モテない人生よりはモテる方が楽しいことが多いに決まっているからです。


では「モテる」人とはどんな人でしょう。


女性の多くは「優しい人」とか「男らしい人」「仕事が出来る人」
などといったことを挙げます。


「経済力のある人」などと言うちゃっかりした人もいます。
しかし「あなたは優しい人ですか」「男らしい人ですか」などと聞く人はいません。
何で判断しているかと言えば「見た目」なのです。


その人との付き合いが長くなれば性格などの内面を知る機会ができます。
けれど「モテる」人はそれ以前の段階でモテているわけです。


大半の人は見た目が醸し出す雰囲気で
モテるかどうかが決まっていると言っても過言ではありません。


実はこの「醸し出す雰囲気」というのが重要です。
もちろん容姿が優れているに越したことはありません。
しかし雰囲気一つで印象は大きく変わるのです。


この「醸し出す雰囲気」に大きな影響を与えるのがファッションです。
ちょっとコツを掴めば誰でもモテる「雰囲気」になることは出来ます。
それが自信につながり、本当にモテる人になることもできるのです。

あなたはモテる人ですか?
モテる雰囲気を持っていますか?
もし違うならば何が違っているのか一緒に考えてみましょう。


ではー。


-------------------------------

パーソナルスタイリスト・買い物同行しております

-------------------------------

 |  コラム一覧 |