高く高く跳ぶために! - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
大阪府
姿勢・歩き方コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

Noriko式ウォーキングのBjウォーキングスクール代表Norikoです。
まずはお知らせです。
YURUKUウォーク改称およびYURUKUネットオープンは
4月30日から5月15日大安吉日に変更いたしました。詳細はこちら


今YURUKUウォーク始動に向け準備中です。
正直 言います。昨年末から
むちゃ苦しいです。心の休息ありません。

でもそうすることに決めたのは他の誰でもなく私。

14年前に父を亡くし昨年の秋に母を亡くし
居るのが当たり前だった両親がこの世から居なくなり
日々繰り返されていることが永遠ではないということを思い知らせれました。
自分が生きている間に何ができるのか。
そんなことを考えるようになり浮かび上がった言葉がYURUKU
多くの方に助けられながらYURUKUロードを歩くことにしたのです。
この道を純粋な気持ちで一緒に歩いてくれる人がいる。
だからがんばれる。

少しずつでいい。
生きる喜びをともに
純粋な気持ちで喜びを共有できる人が
増えていき繋がっていくことを願っています。


むちゃ苦しいことも心の休息が無いことも
ステップアップするための試練!
受け入れます。負けません!

低く低くしゃがみこまなきゃ
高く高く跳べないもん!


3.2.1…

JAMP!!



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / 姿勢・歩き方コンサルタント)
YURUKUウォーク 代表取締役

人生100年時代の歩き方を提唱する専門家

不調や体型悪化の原因となる"ねじれ"と"感覚のズレ"の修正で、根本的な改善を目指す、ツラいトレーニングゼロのメソッドYURUKUを考案。これまで3万人以上を指導。足作りへのこだわりが高じ、足用矯正具で特許を取得し、姿勢・歩き方矯正商品の開発も行う。