高く高く跳ぶために! - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
東京都
マスターウォーキングインストラクター
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

Noriko式ウォーキングのBjウォーキングスクール代表Norikoです。
まずはお知らせです。
YURUKUウォーク改称およびYURUKUネットオープンは
4月30日から5月15日大安吉日に変更いたしました。詳細はこちら


今YURUKUウォーク始動に向け準備中です。
正直 言います。昨年末から
むちゃ苦しいです。心の休息ありません。

でもそうすることに決めたのは他の誰でもなく私。

14年前に父を亡くし昨年の秋に母を亡くし
居るのが当たり前だった両親がこの世から居なくなり
日々繰り返されていることが永遠ではないということを思い知らせれました。
自分が生きている間に何ができるのか。
そんなことを考えるようになり浮かび上がった言葉がYURUKU
多くの方に助けられながらYURUKUロードを歩くことにしたのです。
この道を純粋な気持ちで一緒に歩いてくれる人がいる。
だからがんばれる。

少しずつでいい。
生きる喜びをともに
純粋な気持ちで喜びを共有できる人が
増えていき繋がっていくことを願っています。


むちゃ苦しいことも心の休息が無いことも
ステップアップするための試練!
受け入れます。負けません!

低く低くしゃがみこまなきゃ
高く高く跳べないもん!


3.2.1…

JAMP!!



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マスターウォーキングインストラクター)
YURUKUウォーク 代表取締役

歩くことは生きること~生きる喜びをともに!!

私達YURUKUウォークは☆健康に過ごしたいが、何をやっても改善されない☆ジムに通ったけど、続かない☆シニア世代なので頑張るトレーニングは辛い方の為に、筋肉を緩め、正しく立ち歩くケアを教授しております一生涯のウォーキングを身につけます!