【FP継続セミナー…倫理】FPのための保険と証券のコンプライアンスとビジネスモデル - 保険設計・保険見直し全般 - 専門家プロファイル

「保険と金融」の相続総合研究所 
東京都
研究員

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:保険設計・保険見直し

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【FP継続セミナー…倫理】FPのための保険と証券のコンプライアンスとビジネスモデル

- good

  1. マネー
  2. 保険設計・保険見直し
  3. 保険設計・保険見直し全般
生命保険 生命保険

平日に倫理3単位が取得することができます。

これからFPの資格を活かしていこう、特に、これから独立系FPとして活動していこう、
という方向けです。
FPの6つのステップにある「実行支援」には、保険や証券などの商品を活用することになります。FPとして、その活用に当たり、ルールや業界の情勢などを講師の体験を交えながらお話いたします。

実施日 4月22日
時 間 10:00~13:00
主 催 株式会社ビジネス教育出版社
会 場 ビジネス教育出版社セミナールーム
    〒102-0074 東京都千代田区九段南4丁目7番13号(地図はコチラをクリック)。
講 師 大泉 稔
受講料 5,000円
単 位 3単位(倫理)
概 要 1.保険業法の改正
    2.保険代理店
3.主流の商品(収入保障保険と医療保険)
4.証券税制の改正(NISAを含む)
5.金融商品仲介業
6.主流の商品(カバードコール投資信託と株主

お申込みは主催者のビジネス教育出版社に、直接、お電話で。
03-3221-5361
(当ブログをご覧になった旨、お伝えください)。


会場で、お目にかかれることを楽しみにしております!

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 研究員)
「保険と金融」の相続総合研究所 

突然の相続で…困っていらっしゃいませんか?

突然の相続で…「株式や投資信託を相続して」困っていらっしゃる方。多額の生命保険金を受け取って戸惑っていらっしゃる方。お気軽に、ご相談ください。

カテゴリ 「生命保険」のコラム