全国行脚!あと26都道府県☆ - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
大阪府
姿勢・歩き方コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

全国行脚!あと26都道府県☆

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. 姿勢・ウォーキング

Noriko式ウォーキングの(4月にYURUKUウォークに改称)Bjウォーキングスクール代表Norikoです。
2012年の元旦に「今年は全国行脚!」と宣言しました。
当時は一人でがんばっていて関西でちょこちょこ移動したま~に他地域に呼んでいただく程度でしたが
いろんな地域でセミナーがしたいと心がざわついたので宣言しました。
それからはあちらこちらからご依頼いただけるようになり
これまで21都道府県でセミナーを行いました。
北海道、岩手、青森、千葉神奈川、東京、富山、長野静岡、愛知、滋賀、京都三重、奈良、和歌山、大阪兵庫、岡山、広島、愛媛福岡です。
複数回行かせて頂いている地域もあります。
もうすぐ岩手県でセミナーがあります。
講師料以外に交通費がたくさんかかってしまうにも関わらず
お声がけいただけ本当にありがたいことです。

岩手県は2年ほど前に別の企業様よりのご依頼で一度セミナーを行っているので今回2度目です。
以前は一人でセミナー会場に出向きましたが
今回は青森県の公認インストラクターがアシスタントとして同行すると言ってくれて二人で行くことになりました^ ^

青森のインストラクターはスクールのFacebookページで私を知って
昨年、青森セミナーに呼んでくれた人。
なんだかとっても感慨深いです。

まだ行っていないところはたくさんあります。
全都道府県行きたいです!
セミナーしたことが無い地域は
秋田、山形、宮城、福島新潟、栃木、茨城、埼玉群馬、山梨、岐阜、石川福井、鳥取、島根、山口香川、徳島、高知、大分熊本、宮崎、佐賀、長崎鹿児島、沖縄です!
そして海外も!
行きたいです!広めたいです!

がんばります*\(^o^)/*

◆◆レッスン・セミナー情報◆◆

◾︎531YURUKUウォークお台場イベントご参加者募集開始

◾︎ご受講者の声
◾︎無料 会員登録

◾︎
Norikoの何度でも言います

◾︎YURUKUウォーク公認インストラクター養成講座 東京・大阪・福岡


第一回YURUKUウォーカー認定講座 東京

◾︎なんばパークス産経学園1day

◾︎ウォーキング個人セッション
(マンツーマンレッスン・ペアレッスン)
 東京・大阪

◾︎定期レッスン 大阪(心斎橋)

◾︎全国◾︎レッスン・セミナー情報


◾︎動画ありの記事


◾︎テレビ番組で行ったレッスン動画

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / 姿勢・歩き方コンサルタント)
YURUKUウォーク 代表取締役

人生100年時代の歩き方を提唱する専門家

不調や体型悪化の原因となる"ねじれ"と"感覚のズレ"の修正で、根本的な改善を目指す、ツラいトレーニングゼロのメソッドYURUKUを考案。これまで3万人以上を指導。足作りへのこだわりが高じ、足用矯正具で特許を取得し、姿勢・歩き方矯正商品の開発も行う。