ガーデンチャペルオープン - エクステリアデザイン - 専門家プロファイル

江本 洋介
株式会社風知蒼 
ガーデンデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:エクステリア・外構

江藤 繁
江藤 繁
(エクステリアコーディネーター)
江藤 繁
江藤 繁
(エクステリアコーディネーター)
野澤 祐一
野澤 祐一
(インテリアコーディネーター)
久保田 優一
(ガーデンデザイナー)
クガ 利奈
(ガーデンデザイナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ガーデンチャペルオープン

- good

  1. 住宅・不動産
  2. エクステリア・外構
  3. エクステリアデザイン
最近完成したガーデンチャペルについてご報告します。
新潟は魚沼市にUOSHINさんという婚礼挙式を行うところがあります。
若くて親切でおしゃれなスタッフがそろうとても親しみやすいブライダル業者さんです。
会場となる建物の内装もとてもおしゃれで地元ではとても人気があります。
一つ足りなかったのが併設する屋外の会場。
そこで私がデザインをやらせていただき先日完成いたしました。

限られた予算でしたが地元の施工業者さんやスタッフの方達の協力もあり
とても素敵なものに仕上がりました!
詳しくはUOSHINさんのブログに掲載されていますのでごらんになってください。


http://cplus.e-commune.jp/5000166/article/0010468.html

また魚沼市周辺で挙式を考えられている方はぜひ!
とても素敵な思い出になること間違いなしです。

すでに予約が殺到してきていますので雑誌などに掲載される前にはやめにお声掛け下さい。
UOSHINさんのホームページ。

http://www.uoshin.in/