徹底した基準で感染対策をしている美容外科はごくわずかです。 - コラム - 専門家プロファイル

山口優
美容医療ジャーナリスト

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

徹底した基準で感染対策をしている美容外科はごくわずかです。

- good

こちらからご紹介させて頂く美容外科は基本的に、名医と言われている様なカテゴリーで紹介される全国のDr達なのですが、患者さんの中には他のクリニックを紹介してくださいと言われる方がいらっしゃいます。

その場合には、私の方で提示する条件は、初めにリストアップした医院よりは”技術は落ちるがアクセス・金額面で都合が良い病院”という事で再度ご紹介をする形となります。

そして、気を付けて頂きたいのですが、クオリティを下げるという事は、細部への配慮がなされていないケースがほとんどで、基本的には安かろう悪かろうになります。そもそも、徹底した基準で感染対策をしている美容外科はごくわずかです。

例えば鼻の手術で言えば、、名医の条件である、感染対策や拘縮を防ぐための隆鼻材料の使用をしていなかったりです。

本当にこだわるなら名医のもとへカウンセリングへ行かれるべきですし、それが失敗を回避するためのポイントとなります。


美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

ご相談番号  090-8435-3332

mail@ba-consulting.org 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。1日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡
お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)