マンション大規模改修工事 完了しました(^^) - リフォーム・増改築全般 - 専門家プロファイル

株式会社 トーシンリフォーム 代表取締役
神奈川県
リフォームコーディネーター
0120-775-388
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:リフォーム・増改築

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

マンション大規模改修工事 完了しました(^^)

- good

  1. 住宅・不動産
  2. リフォーム・増改築
  3. リフォーム・増改築全般

1月から工事を行っているマンションの大規模改修。

2か月以上の掛かりましたが完成させることが出来ました。


前回の続きの工事レポートをいたします。

前回のレポートはこちら http://ameblo.jp/nurin-chu/entry-11982569502.html?frm_src=thumb_module



完成全景




担当した職人も納得の仕上がりに誇らしげで、

綺麗な仕上がりにお客さんにも大満足して頂けました。



外壁の下地処理 

爆裂欠損部分


はつり 錆止め塗布

樹脂モルタル補修


外壁ひび割れ補修


塗装の前に、爆裂欠損や亀裂はしっかりと修繕しました。



外壁塗装 



外壁は全て隅々まで3回塗り。高耐久塗料「EC2000-F」で仕上げました。



タイル塗装



タイルは洗浄後に透明なトップコートを塗装しました。

防水性能もアップし綺麗さが長持ちします!


防水工事




ベランダはウレタン防水を施工しました。

窓周りのコーキングはすべてポリサルファイドコーキングで打ち替えを行いました。



長期の工事でしたが、居住者の方々にはご協力を頂き、納得の工事が出来ました。

お客様にも満足くしていただき、本当にうれしく思います。

4月からは、ご親族の方のビルも塗装をさせて頂く事になり、重ね重ねお礼を申し上げます。

そちらの物件も期待を裏切らぬよう精一杯取り組ませていただきます!



【神奈川・東京の 塗装工事・防水工事は トーシンリフォームにご相談下さい】

http://www.ts-rf.jp   

info@ts-rf.jp



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(神奈川県 / リフォームコーディネーター)
株式会社 トーシンリフォーム 代表取締役

リフォームは誰がやるかが一番大事!

初めまして(株)トーシンリフォーム 代表の田中です!リフォームは人の手で作り上げるものです。どんなにいい材料でも、生かせるかどうかは、職人の腕次第なんです。トーシンリフォームは、腕利職人が丁寧な仕事をする事を約束します!

0120-775-388
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。