日本全国にどんどん広がる噂の松井式おうち気功整体教室! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

日本全国にどんどん広がる噂の松井式おうち気功整体教室!

- good

徒然日記

先月、浦和のみわちゃんの所で、おうち気功整体教室初級コースを5名の方が修了されました。

【おうち整体in浦和エリア】
http://ameblo.jp/naranja-valencia-japon/entry-11999242407.html


元々、みわちゃんは子供のために学び始めたそうなのですが、気が付いたら先生になって教える立場になり、施術もして周りの人に喜ばれるようになり、心が変化したことでイライラも減ってきたとのこと。

以下の記事にも書いてありますが、松井式に惹かれた最初のきっかけは、誰でも習得が可能で講座料が安く、雰囲気も良かったからとのことでした。

【知ってて良かった「おうち気功整体♪」】
http://ameblo.jp/naranja-valencia-japon/entry-11954687563.html



松井式のおうち教室を学ぶと、こんなことが当たり前のように出来る様になります。

【花粉症?風邪?】
http://ameblo.jp/mu-mu-sann/entry-11997965735.html



今現在、気功美容インストラクターを受講中のむっちゃんは、体験で来た時、ギックリ腰を一度で痛みを無くし、コルセットいらずになったことに感動し、受講しに来てくれました。

しかも、その時にむっちゃんの施術をしたのは、まだ気功美容インストラクターを受講中だった生徒さん(通称:茂先生)です。



今、全国にいる松井式受講生さん達が、あちこちで「おうち気功整体教室」を開催してくれています。

北海道のみっちゃんも、こんな記事を書いてくれておりました。

【子供の急な熱や風邪に、もう慌てない。】
http://ameblo.jp/cocolino22/entry-11998108874.html



医療費控除の作業で気付いたらしいのですが、なんでも一年間、子供達が内科にかかっていなかったとか!

子供のためを思っていたけれど、実は何よりもお母さん自身が安心を得ていたということにも気付いたそうです。



でも、松井式の施術は、子供のためだけじゃないんです。

【おうち整体教室は子供のためだけ?】
http://ameblo.jp/199978koyuki/entry-12002812544.html



旦那様や奥様に施術して、夫婦間が仲良くなった…というような話も多々聞きます。

松井式親子気功講座も、お子さんがいない方も数多く学びに来て下さっています。

自分のため、家族のため、学びに来る理由は人それぞれですが、最終的にどちらも満たしてしまうようです。



お近くの受講生さんを紹介することも可能です。

家族の健康、自分の安心のためにも、松井式を学んでみませんか?(^_-)-☆



おうち気功整体教室では、以下のような施術が学べます。

<松井式おうち気功整体教室 初級クラス>
・気の出し方、気の強化方法
・体のほぐし方、基本の施術方法
・肩こり・夜泣き・癇の虫の施術
・鼻水・鼻づまり・鼾・鼻血の施術
・咳・熱の施術
・頭痛・目の疲れの施術
・風邪・しゃっくりの施術
・親子の関係についてのお話し




その上の上級コースでは以下のようなものも学べます。

<松井式おうち気功整体教室 上級クラス アトピーコース>
・気功の応用
・呼吸法 
・腹痛、下痢、便秘の施術方法
・アトピーの施術方法
・手足の痛み、成長痛、ねんざの施術方法



<松井式おうち気功整体教室 上級クラス ぜんそくコース>
・気功の応用
・呼吸法 
・夜尿症、湿疹、痙攣の施術方法
・花粉症の施術方法
・喘息の施術方法
・精神の疲れの施術方法



【松井式気功美容協会公式サイト】
http://www.matsuishiki.com/


4月12日(日)、惑業苦の三道とは? 

心の勉強会(探究編)申込みフォーム


4月19日(日)、大和の国作りとは?

心の勉強会(実践編)申込みフォーム 


322(日)・25日(水)、菩薩の道と仏の道の違いとは?

気功と仏教の入門講座申込みフォーム


<松井式の各種体験講座>


松井式気功美容(小顔)マスター体験講座申込みフォーム 
 

松井式気功美容(脚)マスター体験講座申込みフォーム 


松井式親子気功マスター体験講座申込みフォーム