脂肪吸引で体重は減りますか? - コラム - 専門家プロファイル

山口優
美容医療ジャーナリスト
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

脂肪吸引で体重は減りますか?

- good

脂肪吸引について教えて欲しいと言う方の中には、”体重は減りますか?””脂肪吸引でどれだけ痩せれますか?”と行ったご質問を頂く事があります。

実際には、脂肪吸引と言うのは、体重としては実は脂肪吸引をしてもさほど変わりません。理由としては、皮下脂肪は水に浮くほど軽いためです。

ただし、体型としてはかなり痩せた様に見えますから最強の部分痩せなのです。例えば、分かりやすく、でているお腹や太ももの周囲などもすっきりと細くなります。

そして痛みは術後は多少あると思いますが耐えられるレベルです。

最近ではダウンタイムの負担を軽減できるシステムとしてベイザー脂肪吸引・レーザースタイリング・ボディジェットなどがございますので、そういった脂肪吸引をされるのが宜しいかと思います。

それでも怖い方はプチ整形による脂肪溶解注射・リポビーン・BNLS注射などがございますのでそういった治療も選択肢としてお考えください。

脂肪吸引の美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

ご相談番号  090-8435-3332

mail@ba-consulting.org 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。1日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡
お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)



 |  コラム一覧 |