受け口・下顎前突の美容整形 口コミ・体験談(術後) - コラム - 専門家プロファイル

山口優
美容医療ジャーナリスト
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

受け口・下顎前突の美容整形 口コミ・体験談(術後)

- good

受け口・下顎前突の美容整形の口コミ・体験談(術後)をご紹介します。
ご相談窓口に来るご相談はお一人お一人丁寧にご相談させていただいております
新しくご相談される方にとってわかりやすくイメージできるように、体験談をご紹介致します。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
※プライバシー保護のため、内容を一部、修正しております。


顎と下唇が腫れていてピリピリした感じが取れず違和感が強い状態です。
先週木曜日と今日とマスクを付け仕事をしておりますが、問題はありません。口が大きく開かないので話す仕事をしており、話した後はぐったりです。話通しではないので大丈夫ですが…
ご質問です。唇のピリピリ感が早くおさまればと思うのですが…何か対策はありますか?日数が経つことしかないのでしょうか?唇の腫れで受け口感が強く(;o;)こんなものでしょうか?ただ顎の長さと横顔は腫れている中でも変化を感じます!(^-^)

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
受け口・下顎前突の美容整形(術後)についてのご相談です。
全国のご希望のエリアに沿って名医をご紹介させて頂きます。

受け口・下顎前突の美容整形については全身麻酔を用いて施術を行います。麻酔科標榜医がきちんといるクリニックを選択して頂きのと、歯医者との連携が取れているトータルで技術が高い美容外科を選択しなければ失敗してしまいます。
注意が必要です。

今回はご相談くださりありがとうございます。
少しでもお力になれるように努めます。

切るフェイスリフト+ハムラ法+頬の脂肪吸引の美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

ご相談番号  090-8435-3332

mail@ba-consulting.org 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。1日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡
お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)


 |  コラム一覧 |