あなたの心のブレーキがわかる、トークライブ9回シリーズ - コラム - 専門家プロファイル

湯田 佐恵子
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

あなたの心のブレーキがわかる、トークライブ9回シリーズ

- good


拙著「心のブレーキがわかればあなたも結婚できる」が発売されてから早1か月半。
今もアマゾンでは順調に売れ続けているようです。
そのため、今年は発売記念無料トークライブの延長線として、全9回のトークライブシリーズを実施して行きます。

今年一年のワークショップの予定日程は下記。
「あなたの心のブレーキがわかる、トークライブ9回シリーズ」

4月18日(土)
5月23日(土)
6月20日(土)
7月18日(土)
8月22日(土)
9月26日(土)
10月24日(土)
11月21日(土)
12月19日(土) 

いずれも18時から恵比寿内集会施設で実施致します。
参加費は一般の方3000円、会員は2000円。
(一般参加者がその後入会する場合、入会金から3000円を差し引きます。)

前半は、あらかじめどなたかにご自分の「心のブレーキ」や、そのことをどんなふうに受け止めていったのか、インタビュー形式で話していただき、参加者からの質問にも応えていただきます。後半は公開カウンセリング。

ぜひ継続的なご参加をご検討くださいね!
また入会検討のためにもぜひ一度ご参加ください。