4歳の息子が夜中にお腹が痛いと言いだして… - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

4歳の息子が夜中にお腹が痛いと言いだして…

- good

徒然日記

つい先日の夜、4歳の息子が夜中に「お腹が痛い」と言って泣きながら起きてきて…。

普通なら「病院に連れて行くか、救急車を呼ぶか、どうしようか…。」と悩むところなのかもしれません。

とりあえずお腹に手を当てて、「どこが痛い?」と聞きながら施術をしました。

「あぁ、ここか~。」と松井式の施術を続けていると、痛みも治まってきたようで…。

「まだ痛い?」

「ううん、もう大丈夫。」



と、再び眠りにつきました。

重大なもので無ければ、自分で何とか出来る…という安心感があるので、いざという時も慌てない。

これが松井式を学ぶ良さでもあるのではないかと思います。



松井式受講生さんであるあや~んが開催している松井式おうち気功整体教室の生徒さんが、こんな体験をしたそうです。

【卒園式前夜に38.7℃という絶望的な状況、そんな時に…】
http://cureayan.blogspot.jp/2015/03/387.html



松井式では熱や風邪、頭痛などの施術も学びますが、これは初歩の内なので、まったく施術経験の無いお母さんでも学んだら出来る様になってしまうのです。

でも覚えておいたら、こんなにも心強いことはありません。



少し前、自由が丘講座に参加されたむっちゃんには、こんな出来事がありました。

【お腹が痛い(T_T)】
http://ameblo.jp/mu-mu-sann/entry-11986442971.html



フラフラの状態で講座に来たのに、帰る頃には元気になっているという…。

松井式講座では、よく見かける光景です。

むっちゃんは、頭痛も風邪も腹痛もぎっくり腰もガングリオンも…。

全て松井式の施術で改善してしまいました。



松井式の本部講座は東京、大阪、愛知、広島、徳島で開催しておりますが、おうち教室であれば日本全国の受講生さんのところで学ぶことが出来ます。

【松井式が受けられるサロン】
http://www.matsuishiki.com/shop



まだ情報を掲載前の受講生さんも大勢いらっしゃるので、上記に載っているだけではありません。

もし身近で学べるところが無いか知りたいという方がいたら、どうぞ気軽にご連絡下さいね。



3月20日(金)には、徳島で松井式の無料説明会も開催されます。

こちらは息子さんの気管支炎に長年悩まされていたけれども、松井式を学んでから改善されてきたことを実感したというお母さんでもあるikueさんがお手伝いしてくれています。

【松井式ってなに?のお話し会】
http://ameblo.jp/atelierropociku/entry-11999256619.html



日本全国にどんどん広がる松井式!

受けようか悩んでいた受講生さん達は、必ずこう言います。

「もっと早く来れば良かった…。」



頭で考えていても分かりません。

まずは体験されてみませんか?(^_-)-☆

松井式の体験講座は以下からお申込み出来ます!

【松井式気功美容協会公式サイト】
http://www.matsuishiki.com/


4月12日(日)、惑業苦の三道とは? 

心の勉強会(探究編)申込みフォーム


4月19日(日)、大和の国作りとは?

心の勉強会(実践編)申込みフォーム 


322(日)・25日(水)、菩薩の道と仏の道の違いとは?

気功と仏教の入門講座申込みフォーム


<松井式の各種体験講座>


松井式気功美容(小顔)マスター体験講座申込みフォーム 
 

松井式気功美容(脚)マスター体験講座申込みフォーム 


松井式親子気功マスター体験講座申込みフォーム