BNLS注射とは何でしょうか? - コラム - 専門家プロファイル

山口優
美容医療ジャーナリスト

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

BNLS注射とは何でしょうか?

- good

BNLS注射は最近注目されている施術方法ですね。
韓国からやってきた脂肪を溶かす治療となります。

BNLS注射の材料としては植物由来成分を主成分としているので、ダウンタイム・副作用が少ないのが特徴的です。

施術箇所として効果的なのは下記の様な箇所です。

額(前額部)
上まぶた(上眼瞼)
小鼻(鼻翼部)
こめかみ
頬骨部
頬(法令線のあたり)
下頬部
側頬部
顎下部(オトガイ下部)

例えば小鼻であれば1~3mm単位の変化は期待できると思います。
1週間後の再注入が宜しいかと思います。

腫れが脂肪溶解注射よりも少ないので、非常に施術を受けやすいのが特徴です。
あとはDrの技術次第という事になります。

まだまだ普及はしていませんから、症例が多いDrを選択してください。


BNLS注射の美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

ご相談番号  090-8435-3332

mail@ba-consulting.org 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。1日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡
お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)