今月読まれたベスト5記事(2015年2月) - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

南 祥子
兵庫県
パーソナルスタイリスト

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今月読まれたベスト5記事(2015年2月)

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般

深田恭子さんの醸し出す雰囲気に興味を持たれる方が多いようで、
たくさんの方が色々な検索をして辿り着かれるようです。
パーソナルキャラクター[elegant]である深田さんの魅力は
どこにあるのでしょうか…


<2015年2月 ベスト5>


No.1 深田恭子さんにおけるクラシックとソフトクラシックの違い
  正義感の深田さんとエレガントな深田さん。

  本来のスタイルと違うように見せることは、実は無理なこと。

  周りに違和感を感じさせないことが、とても大事なことと

  なってきます。


No.2 新垣結衣さんと篠原涼子さんのイメージが違うワケ?!

  2012年9月の記事ですが、再びランクイン。

  カラーやスタイルなどから複合的に作り出されるイメージ、

  それがパーソナルキャラクターです。


No.3 長澤まさみさんの美脚

  すらっとまっすぐに伸びた長い脚。

  マイクロミニを穿いていても、短いスカートに目がいくのではなく

  きれいな脚だな~と人は感じる。 これが長澤さんの特徴です。


No.4 『独身貴族』での伊藤英明さんとバーキン

  長らく人気記事だった伊藤英明さんとバーキン。

  自分とバッグ、どちらもお互い兼ね備えた魅力を引き立て合って

  こそ、持つ価値があります。


No.4 iPadカバー

  日常の生活において、人はセレクトの繰り返し。

  誰かの雰囲気を真似するのではなく、自分に合ったチョイスを

  していくと、楽に、心地よく生活できるようになります。