下眼瞼脱脂(目の下のくま・たるみ)の治療に関する名医選び - コラム - 専門家プロファイル

山口優
美容医療ジャーナリスト

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

下眼瞼脱脂(目の下のくま・たるみ)の治療に関する名医選び

- good

目の下のくま・たるみの治療として度々行われている下眼瞼脱脂についてですが、この下眼瞼脱脂自体の手術は、美容整形の手術の中では容易な部類には入ります。麻酔も局所麻酔か静脈麻酔です。

ただし、この手術が容易である事と一流の結果を出す事とは話が別です。
名医選びを間違えるとクオリティの低い手術になってしまいます。

下眼瞼脱脂(目の下のくま・たるみ)に関して言えば、時間を取って手術ができ、丁寧に脱脂をしてくれると医師を選択するのが良いのかと。そして専門的な話はご相談頂いた際に詳しく説明しようと思いますが、切開にレーザーを使用する事は傷跡にとっては必ずしも良い結果を生みません。

フェザーメスが上手に扱える名医を選択すれば熱損傷自体ないのでこれが一番お薦めです。


尚、こちらのご相談所では、治療日がお決まりになりましたらアフターケアのポイントをご説明いたしております。
これによって手術のクオリティを高められると思います。

自己流のアフターケアには注意が必要です。

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。
ご相談番号  090-8435-3332

mail@ba-consulting.org 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。1日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡
お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)