美容整形の誇大広告について。 - コラム - 専門家プロファイル

山口優
美容医療ジャーナリスト
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

美容整形の誇大広告について。

- good

美容整形の誇大広告について。

よく美容外科というのは、〇〇脂肪吸引、〇〇リフト、腫れない〇〇埋没法などといったように、あたかもオリジナルで素晴らしいような名称で広告を打っている事がありますが、実際のところは知識のない患者さんを集める客引きパンダ的に使っている事が多いです。

なのでその点、注意される事をお薦めいたします

本当に良い治療というのは、誇大広告することなしに、適切な治療が出来ることを言います。

例えば埋没法の様なプチ整形でも、広告上の表現で1日で治りますとか広告されているクリニックもございますが、正確には、正直にダウンタイムを伝えるか伝えないかだけの話で、手術方法が優れているからダウンタイムが短い訳ではありません。

誤認識される方が多いので、念のため、お伝えしておきます。
是非、誇大広告なしに良い診療を続けている名医を選択しましょう。


美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。
ご相談番号  090-8435-3332

mail@ba-consulting.org 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。1日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡
お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)



 |  コラム一覧 |