あさイチの「有働さん」から電話が! - コラム - 専門家プロファイル

湯田 佐恵子
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

あさイチの「有働さん」から電話が!

- good

本日12:05分。

「湯田さんでしょうか?私、NHKのウドウと申しますが、『止まれ』という本を送っていただきありがとうございました、まだ読んでいませんがこれから読みます、と広報の方にお伝えくださいませ。」

「『止まれ』(笑)???え~、まさかあの、アサイチの有働さん???」

「そうです。よろしくお伝えくださいませ。」

「え~???どうもありがとうございました!…(何も話せず切る…)」

最初はからかってるのかと思ってたけど、確かに有働さんの声に似ている!

そういや夫が有名人に本を送るとか言ってたな…と電話したら。やっぱり有働さん当てに送っていたとのこと。
「結婚できないみなさ~ん!」という、帯のキャッチを見て有働さんどう思ったんだろ???

それにしても、さっそく電話をくれるなんて、素晴らしい!びっくりびっくり!
それと、我が亭主にもびっくり…

☆☆☆
婚活コンサルのリアルラブ

3/7(18時~20時)公開カウンセリング実施ます!
参加したい方はこちらからお申し込みください。

<お報せ>
ただいま入会キャンペーン実施中!
4月から会員料金を外税にいたします。
3月いっぱいは内税ですので今がチャンス!
入会者は公開カウンセリングやワークショップを3回無料!