春のキャンペーン実施します! - コラム - 専門家プロファイル

湯田 佐恵子
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

春のキャンペーン実施します!

- good

お久しぶりです。
心のブレーキがわかるカウンセラー、湯田佐恵子です!

3月に入りましたが
花粉症の方、つらいですね~。

ところで,
メルマガにも書きましたが
みなさまに、料金変更のお知らせです。

昨年4月から消費税が値上げされましたし、将来的にもまた値上げが予定されておりますし…
この機会にリアルラブも「4月から料金を外税にする」ということを決定しました!!!

本当にすみません。
ますます消費税が上がると、私共にとってもかなりの負担になるものですから…。

ですから皆様、
この3月いっぱいに入会を検討される方は是非、お問い合わせください。
3月31日までにお送りいただいた入会検討申込みまでは内税で入会できますので。

そして、この3月中にお問い合わせて入会した方には、下記の特典を設けています。

特典
今後3回分のセミナーや成婚報告会が無料!
(トークライブ&公開カウンセリングも同様。)

 *通常、会員は1000円~3000円の参加費ですから、合計3000円~9000円値引きのサービスになります。

そして、いちばん早いイベントは今週末!

日時:37(土)18時~20

場所:恵比寿内集会施設

料金:一般3000円、会員2000

内容:公開カウンセリング


*今回は2月14日のトークライブが好評だったこともあり、本の内容に関して詳しい事を知りたい方や、個人的なこともみんなで共有して相談したい、という方向けの「公開カウンセリング」といたします。

(入会検討の前に、まずは上記に参加したい方は、当日3000円をお支払い頂きますが、その後入会時にその分を差し引きますね!)

ぜひ多くの皆様が、この機会に一斉にワークショップやイベントで、学びながら横のつながりもできたりするといいなと思っています。

 婚活は本当に孤独です。でも、実際はたくさんの人が同じような悩みを持っているんです。

そんな悩みをシェアするだけでも、すごく楽になりますよ♪

 

ちなみにリアルラブでは会員同士のメーリングリストもあり、今は2月から「心のブレーキがわかればあなたも結婚できる」の感想をシェアしあっています。

 ぜひご一緒しませんか?

 

 お問い合わせはこちら。

http://www.reallove.to/contact.html

 料金表はこちら。

http://www.reallove.to/06pri.html

結婚相談所&婚活コンサルのリアルラブ