★先日、大田区にお住まいのS様のご自宅に納品させて頂いた家具のご紹介★ - 家具選び - 専門家プロファイル

小口美徳
フォガシステム株式会社 オーダー家具プランナー・コンサルタント
東京都
インテリアコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

村岡 由紀子
村岡 由紀子
(インテリアコーディネーター)
石田 美弥子
石田 美弥子
(インテリアコーディネーター)
斉藤 克雄
(インテリアデザイナー)
野澤 祐一
(インテリアコーディネーター)

閲覧数順 2017年08月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

★先日、大田区にお住まいのS様のご自宅に納品させて頂いた家具のご紹介★

- good

  1. 住宅・不動産
  2. インテリアコーディネート
  3. 家具選び

どうも、こんばんわ。

フォガシステムの徳です。

2月から春にかけて、お引越されるお客様の問い合わせが

非常に混み合っている状況ですが、

たくさんのお客様にご満足頂ける様、日々、頑張っております。

ブログがなかなか書けず、すいません。

できる限り、たくさんの情報を、家具に興味がある方に伝えられる様に、

更新の頻度を上げていきますので、楽しみにしていて下さい。

さて、それでは、そろそろ本題に入りたいと思います。

先日、大田区にお住まいのS様のご自宅に納品させて頂いた家具の紹介をさせて頂きます。

ダイニングのカウンター部分からカーテンボックスまでのスペースを

有効活用して、家具を設置させて頂きました。


左下は、プリンターをしやすい様に、オープンにさせて頂き、

用途に応じて、可動棚を動かして調整できる様にさせて頂きました、

ダボ穴が、2.5cmピッチで空いておりますので、

収納される物によって、お客様の方で調整して頂いております。

ライフスタイルが変わって、収納する物が変わった場合でも、

臨機応変に使用する事が可能です。

プリンター上には、小物類を入れられる引出と取り付けました。

それ以外の部分に関しては、書類をメインに収納されるとの事でしたので、

可動棚で、調整できる様になっております。



右側にカーテンボックスがございましたので、

デッドスペースができない様に、ギリギリの寸法で設計いたしました。

お客様のご要望通りの設計、寸法で綺麗に納品させて頂く事ができました。

お客様にも、大変ご満足頂けて、とても良かったです。

打ち合わせ時に、お客様に同行されていたインテリアコーディネーターの方も、

とても、満足されていた様です。

今度、お知り合いをご紹介して頂けるとの声を頂けました。

収納にお困りのお客様がいらっしゃいましたら、

いつでも、ご遠慮なくご相談下さい。

それでは、また。





 |  コラム一覧 |