薬を使わず手技のみで出来ることがあります。 - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

薬を使わず手技のみで出来ることがあります。

- good

徒然日記
出来れば子供に薬は使いたくないし、病院にも行かせたくない…。

と、こんなお母さんが増えてきたような気がします。

今日、松井式おうち気功整体教室を受けられている"ゆりにゃん"が、こんなことを言っておりました。

「前回、鼻水と鼻血の施術を学んだ後、一番下の子が寒いところで寝ちゃって鼻水凄かったので試してみたんです。今までは鼻水を飲み込んで咳込んだりもしていたのですが、松井式の施術をしたら、そういうことも無くなって治まったんです!松井式学んで良かったって思いましたよ~♪」



今日もお子さん三人を連れて講座に参加されておりましたが、お子さん達は元気一杯!

そんなお子さん達の安全を守れるなら、そんな有り難いことはありませんよね。



また、先週から松井式親子気功マスター講座を本部にて学び始めたSさん。

平行して気功美容マスター講座を葉山のあや~んのところで受けているのですが、Sさんがこんな感想を述べていたそうです。

【私騙されてる??気功美容マスター講座スタート!】
http://cureayan.blogspot.jp/2015/02/blog-post_18.html



Sさんも息子さんの鼻水が気になっていたらしいのですが、まだ一度しか講座を受けていないにも関わらず、その効果に驚かれたとのことでした。

疑っていても、まったく経験が無くても、面白いことに誰でも出来てしまうのが松井式!



今日、午後からの講座に参加していたまゆんぺすは、こんなことを言っておりました。

「おうち教室を学びに来るアトピーの子を持つお母さんが、松井式を学んでから何かあっても自分で何とか出来るんだ…と自信を持るようになるんです。そうすると子供も良くなっていくんですよね。そんな報告を聞く度に、やっぱり松井式って凄いし、みんなに広めたいな~って思うんです。」



松井式おうち気功整体教室の上級コースでは、アトピー、喘息、花粉症など、慢性病と言われるものも施術方法を学べます。

何の道具も薬も必要ありません。

ただ手技のみで、大抵の状態には臨機応変に対応可能になります。



今、松井式のおうち気功整体教室が全国へ広まりつつあります。

自分自身の手で子供達にやってあげられることがある…。

心も体も健康になる松井式を、あなたも学びに来てみませんか?

体験講座も毎週開催しています!


松井式は東京・大阪・愛知・広島・徳島で開催中です!

【松井式気功美容協会公式サイト】
http://xn--xfrs5sdvnsls.jp/


気功と仏教心理学を学ぶ心の勉強会(通称ここ勉)の詳細を知りたい方は以下からチェックされてみて下さい。

【気功と仏教心理学を学ぶ心の勉強会サイト】
http://kokoronobenkyoukai.jimdo.com/

3月8日(日)、三つの和合による認識とは? 

心の勉強会(探究編)申込みフォーム


3月15日(日)、仏教の三つの宝とは?

心の勉強会(実践編)申込みフォーム 


222(日)・25日(水)、目を開くための真理とは?

気功と仏教の入門講座申込みフォーム


<松井式の各種体験講座>


松井式気功美容(小顔)マスター体験講座申込みフォーム 
 

松井式気功美容(脚)マスター体験講座申込みフォーム 


松井式親子気功マスター体験講座申込みフォーム