【ファッション解説】Gigli By Romeo Gigli カプリバッザーナ - ファッションコーディネート - 専門家プロファイル

ヒト・モノ・空間 スタイリングとカラーのことなら COCOLOR(ココカラー) スタイリング&カラーコンサルタント
スタイリング&カラーコンサルタント
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【ファッション解説】Gigli By Romeo Gigli カプリバッザーナ

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. ファッションコーディネート

9ヶ月連続QVCチャンネルに登場することになった
Gigli By Romeo Gigli。

今度の2/22(日)は春のFASION DAY。
そのコンセプトにふさわしい、春の新作が登場します!

その名も「カプリ バッザーナ」
朝5時~、夜19時~の2回登場です!

このシリーズのコンセプトは
まさに、あの南イタリアの名だたるリゾート地
「カプリ島」をイメージした、
大人マリンの華やかなバッグと長財布です。

カプリ島といえば、あの、「青の洞窟」があるところですヨ♡


生きているうち、一生に一度は訪れたい、そんな大人の秘境ですよね~。
この彩り、見ているだけで、ワクワク、ため息が出てしまいます♡



まさにこれをイメージしたのが、カプリトート。
バッザーナとは羊ちゃんの意味で、
軟らかく、軽い!羊の革(シープスキン)を
ゼイタクに全面に使っている品で、
とにかくソフト~で、軽い!×軽い!!×軽い!!!

永遠のマリンテイスト。

いつの時代に持って頂いても流行り廃りない新鮮さを、
気軽にお使い頂けるように、ベストプライスでのご提供です!

★アップルグリーン
ジューシーです!元気が出ます!
こんなアクセントカラー持っていたら、
人目を引きつけること間違いナシ♫


★コーラルピンク
オレンジよりのピンクなので、甘くなりすぎず、
カジュアルにお持ち頂けます♫


★エイプリルミストブルー
色だけではなく名前も美しいと思いませんか~?
スモーキーなブルーで
今期の春夏、イチオシのトレンドカラーです。
グレー系と相性がよく、組み合わせるとさらにトレンド感が増します。
夏場まで涼しげにモテますよね♡


★シナモンベージュ
黄みではなく、赤みのベージュなので、
本当に人を選びません!
全ての人にお似合いになる色、といっても過言ではないカラー。
エイプリルミストブルーなどと組み合わせれば、
今期のトレンドの先取りです♫



★ロンドントワイライトブルー
ネイビーは、迷いなくマリンテイストには欠かせないお色。
明るめネイビーなので挿し色になってくれそうです♫



★チョコレートブラウン
赤みの焦げ茶です。
ベーシックカラーの中のネイビーと組み合わせると
イタリアっぽい雰囲気が出てオシャレ♫



★コスモブラック
こういう定番色の神様こそ、エンボスの部分が生きますよね~。



画像では見えにくいのですが、
横長の楕円形のエンボス型押しがしてあって、
その中に「Gigli By Romeo Gigli 」のロゴ、

ロゴを囲うようにしてデザインしてあるのは
港町のイメージに相応しい「ロープ」のモチーフ。

本体が非常に軟らかい「羊革」
(=シープスキン)を使用しているので、
その素材に合わせて複雑な柄を押すための圧力の調整が
とっても難しかったと聞いています。

カラーは一つ一つ、別注で、
ジリの指定色に仕上げてあるこだわりよう。

セカンドラインとはいえ、
サスガ、色の魔術師と称されたロメオジリの
ブランドを背負っているジリ。

妥協は許せません。

そんな所は使い勝手にもあって、
これ、実は、付属のショルダーをつけると
肩掛け、ナナメ掛け、できますので、
旅行などのお出かけにもピッタリ!

是非これを持って、イタリアはカプリ島へ~(笑)

この仕様、この色、この素材で
税込12,960円は、見た目だけではなく、お値段もカワイイ!

お友達やご兄弟にプレゼントしても喜ばれる商品かと思います。

クロップト丈のパンツスタイルに
スニーカーを合わせ、
ボーダーなどのタイトめのカットソーとスプリングコート
手持ちの部分にお気に入りのスカーフなどを巻いて
颯爽とお出かけしたくなる、
そんな装いにピッタリのカプリトートと長財布です!

色を合わせてもよし、あえて変えて挿し色を楽しんでもよし。

貴方なりの色の旅を是非ドウゾ~~~♡♡♡

生放送ON AIRは2/22(日)朝5時~、夜19時~です!!!

スタイリングとカラーのコンサルティングのことなら
COCOLOR(ココカラー)
http://www.cocolor.biz


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(スタイリング&カラーコンサルタント)
ヒト・モノ・空間 スタイリングとカラーのことなら COCOLOR(ココカラー) スタイリング&カラーコンサルタント

感性の理論家。色が豊かと書く「艶」のある人生を貴方も一緒に!

色ややスタイリングに関する「著書」「執筆」多数。貴方に「似合う」には理由があります。感覚や感性だと思われている色やスタイリングの世界を分かりやすくロジカルに解説。実績と信頼のあるコンサルタントが、貴方だけのスタイリストになります。