テレビ番組収録 - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
東京都
マスターウォーキングインストラクター
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

Noriko式ウォーキングの(4月にYURUKUウォークに改称)Bjウォーキングスクール代表Norikoです。

昨日eo光テレビさんの新番組「レッツ!レディ・エクササイズ!」の収録をいたしました。
むやみに体を酷使することなく実践しやすいトレーニングを紹介する番組です。
どんなトレーニングも少しずつでも毎日 続けなければ体は変わりません。
だからやろうとしているトレーニングが続けられることかどうかが とても大事です。
難しいこと体が辛いことこれは絶対に続きません。
若い頃いろいろチャレンジしたので断言できます。
なので今回は
できるだけ簡単な方法をお伝えしました。
立つことと歩くことは
いつでもどこでもできます。道具も要りません。
50代の私が…昔は下半身太りだった私が
辛い思いもせずに体型を維持できているのは
毎日 続けられることをひたすら続けているから。
それだけです。
時間がないからできない年取ってるからできない子供がいるからできない
こんなこと言う必要がなくなってしまいますよ^ ^
放送日が決まりましたらまた告知いたします。

収録後にMCの松竹芸能の遠藤さんとモデルのみなさんと写真撮影をしました。

みなさん可愛くって元気いっぱいで
楽しい収録でした♪

◆◆レッスン・セミナー情報◆◆
◾︎ご受講者の声◾︎

◾︎大阪◾︎YURUKUウォーク公認インストラクター養成講座 大阪8期

◾︎福岡◾︎YURUKUウォーク公認インストラクター養成講座 福岡2期

◾︎東京◾︎四ツ谷ウォーキングセミナー3月

◾︎大阪◾︎ウォーキング個人セッション

◾︎東京◾︎ウォーキング個人セッション

◾︎大阪◾︎心斎橋ウォーキング定期レッスン

◾︎全国◾︎レッスン・セミナー情報

◾︎動画ありの記事◾︎

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マスターウォーキングインストラクター)
YURUKUウォーク 代表取締役

歩くことは生きること~生きる喜びをともに!!

私達YURUKUウォークは☆健康に過ごしたいが、何をやっても改善されない☆ジムに通ったけど、続かない☆シニア世代なので頑張るトレーニングは辛い方の為に、筋肉を緩め、正しく立ち歩くケアを教授しております一生涯のウォーキングを身につけます!