☆運命の扉を開く!TO-RUのボタニカル占星術(2月11日~3月10日) - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年06月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆運命の扉を開く!TO-RUのボタニカル占星術(2月11日~3月10日)

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

皆様こんにちは☆

いつもブログ&メルマガを
ご愛読していただきありがとうございます~♬

さて、会員数160,000人
月間アクセス80,000,000pvを誇る
ロハス系女子に人気のサイト「マイロハス」にて


TO-RUのボタニカル占星術が公開されました~!!
是非、参考にしていただき
運気アップを心掛けてくださいね!(^^)!




=======================================
こんにちは。TO-RUよ~♬
もうすぐバレンタインデーね♡♡♡
もう本命チョコは用意した?

年にいちどの愛の日。
カレの心をがっちりつかみたいわね!

ワタシがいつもしているのは
ふだん香水のように使っているお気に入りのエッセンシャルオイルを
プレゼントの包装紙にほんの少しつけて香らせること!

香りって、記憶と結びついて、心に強力に作用するの。
チョコはなるべく直接会って手渡ししたいけど
それがかなわない場合でも、この方法なら

かぐわしいあなたを思い出して
カレはきっとドキドキするはずよ~!(^^)!

さてさて今月の全体運だけど、バレンタインデーをはさんで
2月10日から3月5日ごろまで、どの星座も情熱的な恋愛のムードを帯びるわ。

特に、2月19日にみずがめ座で新月がおこる前後は
今までにない想像を超えた出会いが訪れたり
思いもよらない相手と恋におちる可能性が高まりそう!!

それとこの時期は「はじめてのこと」をするのに良い時期。
たとえば、いままでに行ったことのない場所や
したことのないファッションが、幸運を引き寄せるの。

さあっ!今月もそれぞれのお花のページに進んでみてね。ゴーゴー♪

続きはこちらから
https://www.mylohas.net/2015/02/044042botanical.html
(ちなみに会員制になっております☆)

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト

カリスマオネエセラピスト

日本屈指のアロマブランド『ニールズヤードレメディーズ』契約セラピスト。生まれ持っての両性具有の感覚そして自然のエネルギーを生かし恋愛&スピリチュアルカウンセラーとしてTV・雑誌各メディアに登場。過去3,000件以上の鑑定歴あり。

03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。