☆桃色ご縁結び~~~♪♪♪ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

TO-RU
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆桃色ご縁結び~~~♪♪♪

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
皆様、こんにちは!!
TO-RUです~♪

いつもメルマガ&ブログご愛読くださいましてありがとうございます。



さて、今日は先ずイベントお知らせです~!

美猛獣の、かおるさん、藤原綾子さんと

【桃色ご縁結び☆お雛様&お内裏様パーティ】

を企画しました。




日時は3月1日(土)12:00~14:30
内容は今週中にお知らせし
ますが

今回は3人の人脈を駆使して
メンズを集めちゃう予定よ~~~♪
そして既婚未婚も問いませんわ。

もちろん恋愛力アップのための
ミニトークショーもあるので
今から空けておいてくださいね。

楽しみにしててくださいね(*^_^*)

ところで、先週は感謝のバトンについてお伝えしましたが
フラワーエッセンスの生徒さんS.Yさんが
TO-RUに関して素敵な感想をを書いてくださったので
ご紹介させていただきますね!

---------------------------------------------------

感謝のバトン《3日目》

『TO-RUさんに感謝です(*^_^*)』

以前の私は、本当に自分でどうしていいかわからなかった心の闇に毒されて
何をしていても、うそっぽい自分が嫌でした。
笑っていても、楽しんでいても、なんか虚しいような心の穴がある。

顔で笑って、私と付き合ってくれていても、うわべだけで心の中は違うんじゃないか。私がいないところでは、悪口言ってるんじゃないのかな。
笑顔いっぱいの裏が怖い。人が怖い。そんな不安から寂しくて、どうしていいのわからない不安に包まれている。心の中が寂しくて寂しくて。そんな時に知り合えたTO-RUさん。

妙に惹かれるものがあって、それからクリスタルボウルの演奏会に参加して、心が浄化されるっていう経験。
何度も演奏会に参加するうちに、あんなに無理して辛くて、自分がなんだかわからなかったのに、自分は自分、無理しないでいいんだって言うことが自然と理解できた。

無理な人付き合いはしないように、自分が楽に、正直に生きられるようになり、本当に変わることができました。

あんなに無理していた自分も愛しく思える、そんな考えもできるようになった。
これからの人生が楽しみです。ほんとうに感謝です。

『フラワーエッセンスとの出会いに感謝です』

自分に自信がない、人の意見にばかり左右される、芯がない、いつも不安
そんな状態だった自分が変わっていくことで、フラワーエッセンスという、なんだか意味のわからなかったものに、どんどんはまっていきました。
植物のエネルギーを水に転写する、そういわれても全然わからない。
だったら習ってみようかな。そんな気軽な思いだったのに、習えば習うほど深い、そして、心に作用する不思議さに惹かれていく。
無理せずに、自分が変わることができる。これってすごいなー。
私は夫婦関係修復カウンセラーとして、女性のカウンセリングをさせていただいておりますが、その方たちの心のサポートにいいかも。
カウンセリングでやる気に満ちて帰っても、結局ご主人の態度でカウンセリングで得た前向きな思いもあっという間に消える。その心のサポートにフラワーエッセンスを併用したらいいんじゃないかな。
カウンセリングHP,ブログで告知したら、反響すごいし。
今後のカウンセリングルームの方針も決まりました。
本当に感謝です。

『TO-RUさんがつないでくださったご縁に感謝です』


いい人の周りにはいい人が集まる。
これって本当なんだな。本当に素敵な人ばかり集まっているんです。
いつも不安で、人の心の裏ばかり気にしていたのに、そんな心配も要らない。
笑顔には笑顔の心、笑いには心からの笑いがある。そんな当たり前のことが、やっと当たり前だと思えるようになった。

かおるさん
わかよさん
あこちゃん
さとみちゃん、
るみちゃん
ともこちゃん・・・・・・
ここにはあげられないほどのみんなに感謝です。


---------------------------------------------------

S.Yさん、身に余るお言葉本当にうれしいです(*^_^*)

これからも少しでも皆様のお役にたてるよう
精進させていただければと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします~

 |  コラム一覧 |