人中短縮術は皮膚切開だけではない?! - コラム - 専門家プロファイル

山口優
美容医療ジャーナリスト

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

人中短縮術は皮膚切開だけではない?!

- good

人中短縮術は、お鼻の下を短くする手術です。

しかし、表面からだけではなく、
内側からの切開により人中短縮が出来るのをご存知でしょうか?

内側法で人中短縮を行いますと、表面に傷跡が残りません。
皮膚切開をしないためです。非常に利便性は高い治療方法となります。

上唇小帯あたりを紡錘型に切り口輪筋を短くし上顎骨靭帯に固定する
といった流れで処置を施していきます。

医師によっては術式に差がございますし、
効果も個人差が大きく出るものです。

例えばケロイド体質の方は傷跡が残りやすいため、
アフターケアを心がけて丁寧に行う必要があります。

傷跡をなるべく目立たなくする術式も出てきています。

視野を広くし医師選びを行ってください。

人中短縮術の美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

ご相談番号 090-8435-3332

mail@ba-consulting.org 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。1日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)