今を生きていますか。◇ 幸せ美人になる女の磨き方 Vol.31 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒロコグレース
グレースアンドカンパニージャパン株式会社 代表取締役
東京都
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今を生きていますか。◇ 幸せ美人になる女の磨き方 Vol.31

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
[恋愛・結婚塾]マリアージュエデュを主宰しております
愛され結婚専門家ヒロコです。


幸せ美人になる女の磨き方 Vol.31
今を生きていますか。






今を生きているに決まっているじゃな~いと思う題名でしょ。



でもね・・・



実は多くの人が過去に生きてしまっている。
そして、それに自分では気がついていないの。



ぎょ~ぎょ~



実は、今を生きている人から見ると、これほどつまらない人に映ることは無いのです。
だって、その時代の自分しか話せない。どうかな~。
その後、何十年もの人生はどうなっているの?


なんてね思うみたい。



恋愛も、結婚生活も同じだよ。
あの頃のあなたは○○だった・・・。
あの頃の二人は~。



・・・過去にすがる人、思い込みが強い人、過去に縛られている人・・・なんてネガティブ
な感じをイメージしてしまう様です。



もしかしたら無意識かもしれない。
でも、これほどもったいないことはないのだ~。



お見合い後に男性がぼそり、
「彼女二十歳そこそこならまだしも、30代にもなるのに、未だに学校!?の話、学生時代の部活の話でした・・・汗」っと。



この言葉、何度聞いたか。



確かに、その時代が自分にとってとても印象的だったのかもしれません。
誇りに思える事も多く、激動の時代だったのかもしれません。



でも、もう戻らない過去。
それも遠い昔。



みんな、今はどうなのかをもっと知りたいんだよね。



自分を語るって、みんなあまり意識していないかもしれない。
でも、恋愛でも、ビジネスでも、どう語るのか、どう自分をプロデュースするかは、
とっても大切なことなんです・・・。



それ次第で、見え方、感じ方が違うから。
自分プロデュースが上手な人ほど、恋愛でもビジネスでも成功しているな~って思います。


一度、自分はどうかな~って、自分のプロデュース力を見直してみてね!
あなたは自分の人生のプロデューサーだからね!




LOVE, ヒロコ