子供と遊んであげられる! - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
東京都
マスターウォーキングインストラクター
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

子供と遊んであげられる!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. 姿勢・ウォーキング

Noriko式ウォーキングの(4月にYURUKUに改称)Bjウォーキングスクール代表Norikoです。
小さなお子さんがいるTさん。
歩くととても疲れるとのことでセッションにお越しになりました。
セッション中こんなことをおっしゃっていました。
子供を公園に連れて行っても遊んであげるのがしんどい…と。
ベンチに座っておきたくなると。
ひどいお母さんだと落ち込むこともある…と。

体が思うように動かないと何をするのも億劫になってしまいます。
でも動きを悪くしているのは
立ち方と歩き方が原因であることがとても多いのです。
何でこんなにやる気が無いのかな…
体力がどんどん無くなっていく…
なんて落ち込む必要はないのです。

良いバランスを知らないだけ。良い動きを知らないだけ。

Tさんから昨日メッセージがありました。
「子供と遊んであげられるようになりました!」
Tさんが幸せになるとTさんの周りの人たちも幸せになります♡

「ママ遊ぼう~!」
「いいよ~遊ぼう~!」

喜びをともに♡



◆◆レッスン・セミナー情報◆◆
◾︎ご受講者の声◾︎

◾︎大阪◾︎YURUKUウォーク公認インストラクター養成講座 大阪8期 残席3

◾︎福岡◾︎YURUKUウォーク公認インストラクター養成講座 福岡2期 残席4

◾︎東京◾︎四ツ谷ウォーキングセミナー3月

◾︎広島◾︎尾道ウォーキングセミナー2月

◾︎大阪◾︎ウォーキング個人セッション

◾︎東京◾︎ウォーキング個人セッション

◾︎大阪◾︎心斎橋ウォーキング定期レッスン

◾︎全国◾︎レッスン・セミナー情報

◾︎動画ありの記事◾︎

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マスターウォーキングインストラクター)
YURUKUウォーク 代表取締役

歩くことは生きること~生きる喜びをともに!!

私達YURUKUウォークは☆健康に過ごしたいが、何をやっても改善されない☆ジムに通ったけど、続かない☆シニア世代なので頑張るトレーニングは辛い方の為に、筋肉を緩め、正しく立ち歩くケアを教授しております一生涯のウォーキングを身につけます!