
- 宮崎 隆子
- 結街 代表
- 茨城県
- 日本産精油スペシャリスト
対象:イベント・地域活性
- 宮崎 隆子
- (日本産精油スペシャリスト)
- 宮崎 隆子
- (日本産精油スペシャリスト)
地域ブランドの定義とは
やはり、その地域の特産物を使っているその地域独自の製法で作られているその地域の住民が誇りを持てる商品である
などなど
まずは、地域の住民が欲しい、お土産にしたい、自慢できる、というものでないと、全国区にはならないのではないかと思います
さて、こちらの原料を使って、何を作ろうかしら
対象:イベント・地域活性
地域ブランドの定義とは
やはり、その地域の特産物を使っているその地域独自の製法で作られているその地域の住民が誇りを持てる商品である
などなど
まずは、地域の住民が欲しい、お土産にしたい、自慢できる、というものでないと、全国区にはならないのではないかと思います
さて、こちらの原料を使って、何を作ろうかしら
en Factory 運営サービス
専門家プロファイル| あなたの事業に「現役・事業のプロ」のナレッジを。プロクル 2万人の専門家によるコンテンツ記事制作で、オウンドメディアをサポート 専門家@メディア| スタイルストア