佐伯商工会議所青年部 第2回 全体研修 ビジネスの軍師に学ぶ自分と会社を強くする為に - 経営コンサルティング全般 - 専門家プロファイル

新納 昭秀
新納ビジネスマスターズ有限会社 代表取締役
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

佐伯商工会議所青年部 第2回 全体研修 ビジネスの軍師に学ぶ自分と会社を強くする為に

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営コンサルティング全般










第2回となる、佐伯商工会議所青年部様での全体研修。戦略と理念を120分で理解するというオーダーでした。
アイディアをぶつけ合う、起業シミュレーションから理念を擦り合わせる理念構築ワークショップを体験。会社経営の裏と表を喧々諤々の議論を通じ、生みの苦しみを味わうという展開。
終了後には、たくさんのポジティブな感想をいただきました。自分への置き換えより、自社の理念づくりに着手する…との声も。
故郷の若き経営者の皆様に新たな視点が広がり、たいへん嬉しい時間となりました。
あらためまして、この機会をいただいた神野会長をはじめ、担当スタッフの皆様には感謝!感謝!です。
厳しい激動の時代ですが、理念と戦略で、素晴らしい未来を切り拓きましょう!

 |  コラム一覧 |