新年に思う アメリカビジネス - 会計・経理全般 - 専門家プロファイル

TODD'S Accounting Corporation ワシントン州公認会計士
ワシントン州公認会計士
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

新年に思う アメリカビジネス

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 会計・経理
  3. 会計・経理全般

新年に思う アメリカビジネス

 

夢があって、才能があって、可能性があって、それを今使わなかったら、いつ使うのか?

あなただけがそれを使うことができる。

失敗することをおそれるあまり 安全な道を 歩いている。

あなたには特別な才能がある。誰も持っていない、あなただけの可能性がある。

あなたが生まれたのは 偶然じゃない。

5億分の1の確率で 人間の生命ができる。

失敗を恐れず、 平均的に生きるのをやめよう。 人ごみに うずもれない。

自分のやりたいことを あきらめない、 自分の夢を あきらめない

何がやりたいのか、本当の自分はどうしたいのか、

自分の人生の 主役は自分だと ここで見つめてみてはどうだろう。

すべてを生み出すパワーは あなたの中にあるはず。 

 

http://usa-consultants.com/

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(ワシントン州公認会計士)
TODD'S Accounting Corporation ワシントン州公認会計士

アメリカ確定申告、アメリカ会社設立

アメリカでCPAをしています。アメリカの確定申告、アメリカのレストラン、アメリカの会社設立、アメリカの中小企業、アメリカ進出企業、アメリカグリーンカード、アメリカビザの確定申告をしています。