アメリカ確定申告 と 引越し費用 - 会計・経理全般 - 専門家プロファイル

TODD'S Accounting Corporation ワシントン州公認会計士
ワシントン州公認会計士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:会計・経理

高橋 昌也
高橋 昌也
(税理士)
高橋 昌也
(税理士)

閲覧数順 2017年10月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

アメリカ確定申告 と 引越し費用

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 会計・経理
  3. 会計・経理全般

アメリカ確定申告 と 引越し費用

 

あなたにとって最初の仕事を探す場合の就職活動費は控除の対処にならないと先日書きましたが、最初の仕事に勤務するための引越し費用は控除の対象となります。たとえ、あなたが項目別に分けてなくても、あなたはこれを帳消しにできます。この引越し費用を控除とみなすには、あなたの職場は最低でもあなたの故郷から50マイル離れてなくてはいけません。もしあなたが控除と適用した場合、あなたはあなた自身にかかった引越し費用と家具などの移動費用が控除できます。もし2014年にあなたの車で引越した場合、1マイルにつき23.5セントと駐車料金、有料道路費が控除できます。

 

アメリカの会計、税務相談は以下

Toddaccounting.com

Toddsaccounting.com

Usa-consultants.com

http://usa-consultants.com/

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(ワシントン州公認会計士)
TODD'S Accounting Corporation ワシントン州公認会計士

アメリカ確定申告、アメリカ会社設立

アメリカでCPAをしています。アメリカの確定申告、アメリカのレストラン、アメリカの会社設立、アメリカの中小企業、アメリカ進出企業、アメリカグリーンカード、アメリカビザの確定申告をしています。