エネルギーを頂きました。 - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

小森 あき
Life&Home Styling Studio~Felice~ 代表
東京都
インテリアデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

住環境セラピスト&ライフオーガナイザーの小森あきです。
先日素敵なイベントに参加させて頂きました。

内閣府共催「企業×女性起業家マッチングイベント」&「J300 in Tokyo 2014」、
~ビジネスにも運命の赤い糸ってあるんです~

女性社長net を運営する株式会社コラボラボさんが主催されているイベントです。
沢山の女性起業家が参加され大企業のマッチング。プレゼンテーションの機会を頂くことができます。
私も春に向けて準備をしていたプロジェクトを前倒しにしてプレゼンに参加させて頂きました!!

持ち時間は5分ほど3分間相手企業様にプレゼン。その後2分間質疑応答でした~!!
超ー緊張しーの私(苦笑f^_^;)
ドキドキもんでしたが、何とか終了!

企業様から詳しいお話を!と又お目に掛かれる機会を頂きました。(#^.^#)
前進あるのみです~!頑張らなくては!

トークショーや参加企業様とのワークショップやお茶の水女子大の生徒さんによるガイドツアーも盛りだくさん。最後はパーティーで締めくくりです。

昨年に続き安倍首相夫人昭恵さんも応援に駆けつけて下さいました。
滅多にお目に掛かれないVIPの登場にテンション上がりまくりの私でした。

初参加でしたが、多くの方とお話しすることが出来て改めて女性のパワーとビジネスの視点に感動!でした。
もっとしっかりしなきゃ!改めて、井の中の蛙ではいけないな~と感じる良い機会となりました。


さて今回1月の講座は開催できず1期が見送りとなってしまいました。
申し訳ございません!

今回お子様連れでのご要望申し訳ございません多かった為。
お子様ずれ歓迎の会場で講座の企画を致しました。

詳しくは後程HPにアップさせて頂きます。
ご興味ある方はぜひご参加下さい!

 |  コラム一覧 |