嫌われるSNS投稿!? - バリアフリー住宅 - 専門家プロファイル

やすらぎ介護福祉設計 代表
埼玉県
建築家
048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

嫌われるSNS投稿!?

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. バリアフリー住宅
アメブロより更新中

SNSの中でも自分色が出やすいのがfacebookだと思います。

嫌われるSNS投稿とは

1.過度なリア充アピール

2.頻繁なノロケ

3.過度の自分頑張りアピール

4.ほぼ毎日のセルフカメラ投稿


だそうです。


警告!気づかない間に友達を減らしてしまうSNSの投稿って?
今やFacebook,Twitter,Instgram・・・等、現実社会と同じくらい、そこには社交の..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]


確かに1は「旅行記」や「会合・パーティーなどの集合写真」だったり、3の「毎日の目標設定」や4の「自分撮り」は良く見かけます(^^)

読み手にもよりますが、アップされる内容はその人を表しているものだと思うので、私は嫌悪感よりも、その方の人格を知る上で役立ってますw

ちなみに私は1-4は殆ど当てはまらず、ブログ記事をアップすることが殆どです。

私の拙いブログに毎日お付き合いして下さる皆様に感謝ですv







カテゴリ このコラムの執筆専門家

(埼玉県 / 建築家)
やすらぎ介護福祉設計 代表

介護福祉のことなら何でも相談できる、ワンストップ型を目指して

医者に外科・内科等あるように、建築士にも介護福祉専門家がいてもいいと思いませんか?障がい者・高齢者や団塊世代が「終の棲家」としての住まいで安心して暮らせるサポートを致します。車いす使用などバリアフリー住宅や高齢者福祉施設などもご相談下さい。

048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「アメブロより更新中」のコラム

Guns N' RosesとBABYMETAL(2017/01/29 00:01)