フェイスリフトとヒアルロン酸 口コミ・体験談 - コラム - 専門家プロファイル

山口優
美容医療ジャーナリスト
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

フェイスリフトとヒアルロン酸 口コミ・体験談

- good

フェイスリフトの失敗の口コミ・体験談をご紹介します。

ご相談窓口に来るご相談はお一人お一人丁寧にご相談させていただいております

新しくご相談される方にとってわかりやすくイメージできるように、体験談をご紹介致します。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
※プライバシー保護のため、内容を一部、修正しております。


フェイスリフトをしても頬骨上下の凸凹は治らないので、下瞼の際を切開して皮膚を剥離し頬骨上と頬中央(下瞼から3,5㎝もある)に残っているヒアルロン酸をとるより方法がないが、シコリとともに組織もとらなければならないので凹む可能性がある場合は何もしないで閉じることもあるとのことです。また頬骨までは剥離しないそうですし、剥離する層より浅いところにヒアルが入っているのではないかと言われました。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

フェイスリフトについてのご相談です。

この方はヒアルロン酸注入を行ったようです。
そのあとのフェイスリフトをご希望でカウンセリングへ行かれました。

ヒアルロン酸はプチ整形ですがっ十分リスクの高い術式です。
失敗してしまいますと、それこそ大掛かりな修正になってしまいます。

フェイスリフトを行う際にもヒアルロン酸が邪魔になってしまうのでしょう。

ご自身にどの術式があっているのかが重要になってきます。

今回はご相談くださりありがとうございます。
少しでもお力になれるように努めます。

フェイスリフトの美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

ご相談番号  090-8435-3332

mail@ba-consulting.org 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。1日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡
お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)


 |  コラム一覧 |