年賀状のその後 - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

小森 あき
Life&Home Styling Studio~Felice~ 代表
東京都
インテリアデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

住環境セラピスト&ライフオーガナイザーの小森あきです。
今日から娘の学校もスタート!やっと仕事もスタートできます!
さてお正月頂いた年賀状。皆さんどうされていますか?
我家は前年の年賀状を見ながら翌年の賀状を書きます。喪中の方もいらっしゃるので2年は保存してその後は処分させて頂いています。
時々住所を調べる時には必要だったりするので、ダイニングの本棚の一番端が定位置です。ついつい何年もとっておいてしまう…。
私もずっとそうでした。でも年賀状、見返すことなんてなく…片付けるタイミングに「わ~懐かしい!」なんてチラチラ見ては又箱に入れて収納~!(エ?捨てない!?)そんな繰り返しで15年近くほぼダンボール1箱分!
そのダンボールは数年前に処分しました。それ以来2年のストックのローテーション!
段々クリアケースがお疲れ気味です。
皆さんは何年ストックされていますか?
♪☆※♪☆※♪☆※♪☆※♪☆※♪☆※♪☆※♪☆※♪☆※
お茶を飲みながらの楽しいセミナーを開催いたします。今年はスッキリ暮らしたい!ライフオーガナイザーって?住環境セラピストって?なんか興味ある!って方も是非ご参加お待ちしています。
1月セミナーのお知らせです
1月19日13時~1月26日10時~2月2日10時~
お申し込み、詳細はこちらから。
皆様にお目に掛かれるのを楽しみにしております!!♪☆※♪☆※♪☆※♪☆※♪☆※♪☆※♪☆※♪☆※♪☆※

 |  コラム一覧 |