バイブレーション。 - ITコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

井上 敦雄
アッツワークス株式会社 代表取締役 犬旅コンサルタント
ITコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ITコンサルティング

小坂 淳
小坂 淳
(ウェブ解析士マスター)
本間 卓哉
本間 卓哉
(ITコンサルタント)
井上 敦雄
(ITコンサルタント)
井上 敦雄
(ITコンサルタント)

閲覧数順 2017年11月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
IT業界で働くシステムエンジニアの皆様

アッツワークスの井上です。
おはようございます。

今朝の東京は、すごくきれいに晴れていますね。
気持ちいいです。
やっぱり、天気や空気と気持ちはどうしてもリンクしますよね。



さて、今朝、マットフューリーさんのメルマガになるほど、ということが書かれていました。

それは、バイブレーション。

たとえば、目の前に、同じ機種のスマホが2台、置いてあります。
もちろん、形も色も同じ。

でも、それを手に取ったとき、あ、これは自分のだな、とか、あ、違和感あるな、とか感じますよね。

飲み会で、座敷に上がって酔っ払って帰るときでも、同じ靴があってもどっちが自分のか、わかる。
同じコートでも、どちらが他人のかわかる。

それは波動を感じることによるもの、というお話です。

そうなんですよね。
以前、物理でも習ったことを思い出しましたが、すべてのものにはエネルギーがあって、原子はプルプル震えているんでしたよね。

それが自分の波動か、他人の波動かは、敏感に感じ取ることができるのです。

だからこそ、同じ波動のひとと付き合わないといけない。
もっと言えば、なりたい波動を持っている人と付き合わないといけない。

毎年、本当にたくさんのかたに出会わせていただけて、感謝です。。。
そして、なりたい波動を持ったかたに出会わせていただけて、感謝です。。。

また、書きます。
 |  コラム一覧 |