「おばさん…」と認定される人とは? - コラム - 専門家プロファイル

結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー
03-3443-3090
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「おばさん…」と認定される人とは?

- good

こんにちは!
新年明けて3日目。みなさまいかがお過ごしですか?
太りすぎが気になっている方も多いのでは?(笑)
私自身のことですけど~♪

ちなみに私共の結婚相談室は、新年早々から会員のみなさんとの面談を開始しています。年末年始にもお見合いをしていた人も多くいらっしゃいましたが、お見合い相手が自分のことをどう思っているか、気になったりすることもありますよね♪

あなたは自分をおばさんだと感じていませんか?


あなたは大丈夫? 男性が「おばさんだな~」と思う女性の特徴4つ
実際の年齢はそれほど上ではないのに、なぜかおばさんっぽさを感じてしまう女性、あなたのまわりにはいませ..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]
■大きい声でおしゃべり・噂話ばかり
■笑い方が下品
■バシバシ叩く
■特売に弱い


上記がその特徴4つだそうで。
う~ん、私は名実ともにおばさんだ!ガハハハ!(笑)


そう言えば!うちの中二の息子が帰省中タクシーの中で突然

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活セラピスト、心理カウンセラー)
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 

驚異の成婚率2016年62,5%!セラピーで癒し、成婚へ導きます。

「『心のブレーキ』がわかればあなたも結婚できる!」を出版後、高成婚率を記録し2016年は驚異の62,5%!男女関係に関するお悩み、何でもお答えします。婚活、夫婦関係、子育て、セックスレスのお悩みなどもOK♪16年間で延べ11000件のカウンセリング実績。

03-3443-3090
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。