自分自身を振り返り - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
東京都
マスターウォーキングインストラクター
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

Noriko式ウォーキングの(YURUKUウォーク:4月改名)Bjウォーキングスクール代表Norikoです。
新年早々自分自身を振り返っています。
今の私になる過程の振り返りです。
今までやってきたことで無駄なことは何一つなく
幼少の頃の私まで関わっています。
そんな昔のことから順に辿っていき
スクールを立ち上げた当時のことを書き出していると
悲しかったこと辛かったこと嬉しかったことなどなど色々と思い出しました。
今も色んなことがありますがその頃と今とでは全く違います。
なぜかというと信頼できる仲間がいるから。
私…お世辞とかめちゃくちゃ苦手な人。
嘘つけないんですよね。
そんな私が心から素晴らしいと思える人たちです。
そんな人たちと繋がれてみんなの思いを知ってここまできて…
また
泣けてきました。

ひとりぼっちじゃなく仲間がいるってほんとに幸せなことだし
びっくりするぐらいパワーが出るんだなって。

この半年間決断 決断の連続でしたが
私についてきてくれるインストラクターたちと喜びをともにするにはどうしたらいい?
その答えに従って動いています。

YURUKU元年。
大切に大切にYURUKUを育てていきます。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マスターウォーキングインストラクター)
YURUKUウォーク 代表取締役

歩くことは生きること~生きる喜びをともに!!

私達YURUKUウォークは☆健康に過ごしたいが、何をやっても改善されない☆ジムに通ったけど、続かない☆シニア世代なので頑張るトレーニングは辛い方の為に、筋肉を緩め、正しく立ち歩くケアを教授しております一生涯のウォーキングを身につけます!