2015年のテーマに沿った生き方は何か。 - コーチング全般 - 専門家プロファイル

五十嵐 佳則
株式会社アドバンテージ 
自己実現コーチング・Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:コーチング

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学・クリティカルシンキング専門家)
喜多見 明日香
喜多見 明日香
(パーソナルコーチ)
咲桜 佳美
(ビジネスコーチ)

閲覧数順 2024年04月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

2015年のテーマに沿った生き方は何か。

- good

  1. キャリア・仕事
  2. コーチング
  3. コーチング全般
あなたを幸せにするコーチング

あけましておめでとうございます。

皆様方におかれましても、清々しい初春をお迎えのことと存じます。

旧年中は一方ならぬご厚情を賜り深く感謝申し上げます。

本年もよろしくお願い申し上げます



さて、今年、2015年の干支は乙未(木のとひつじ)。

風水では三碧木星。

そして、本日元旦の曜日は木曜日と、「木」が強いテーマとして読み取れると思います。


では、木が象徴するものは何か?

それは、成長ではないかと思います。

大地に根を張り、幹を伸ばして、葉を茂らすこと。

これを人間に置き換えると、

地に足を付けて、自己成長し、言の葉を茂らせること。

現実から目をそらさず、すべてを糧に成長し、美しい言葉を発すること。

このような意味があるのではないかと思います。

私自身もこの2015年のテーマに沿った一年を過ごして参りたいと思います。

本年もよろしくお願い致します。




「自動成功」コーチングプログラムで得られることはこちらをご覧ください。



「自動成功」コーチングプログラムでお伝えしていることはこちらをご覧ください。




まず最初は、2時間ほどの体験セッションをご用意しています。

きっと、この2時間だけでも、あなたの人生は激変します。

ぜひ、こちらから詳細をご確認ください。

体験セッションのご案内


無料のコーチングメールマガジンも発行しています。

あなたの『自動成功プログラム』を再起動する方法

こちらからご登録ください。