最後まであきらめない。 - ITコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

井上 敦雄
アッツワークス株式会社 代表取締役 犬旅コンサルタント
ITコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ITコンサルティング

村本 睦戸
村本 睦戸
(ITコンサルタント)
井上 敦雄
井上 敦雄
(ITコンサルタント)
竹波 哲司
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

最後まであきらめない。

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ITコンサルティング
  3. ITコンサルティング全般
IT業界で働くシステムエンジニアの皆様

アッツワークスの井上です。
こんばんは。



いよいよ、2014年も大詰めですね。
今年もたくさんのステキなご縁をいただき、感謝しています。

2012年、2013年にまいた種がたくさん花を咲かせてくれた気がします。

中には、これから太い幹になって、もっと大きな花が来年も咲くかもしれません。

ひとりひとりのお名前を挙げたいとろですが、それは、次回、面前でお礼をお伝えします。

この二週間も、たくさんのかたと、忘年会などでお会いしました。きっと、来年も、さらなる強いご縁になるのかも、と思うとワクワクします。

最近は、本当に、願いはかなう、ということを実感しているのですが、今週もありました。

半年前に、ふと、田原総一朗さんに会いたいと思ったんですね。田原さんは、高校の部活の大先輩なんです。

そしたら、今週、あるホテルで本当にお会いできました、すごい。超!感謝です。

2015年もまた、夢を形にできるように、邁進していきます。

そのためには、できるだけ多くの人に貢献していきます。

引き続き、よろしくお願いします。