ありのままを生きるとあなたのファンが… - コラム - 専門家プロファイル

湯田 佐恵子
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ありのままを生きるとあなたのファンが…

- good

こんちは!湯田佐恵子です。
今年最後のブログです。

この一年間は、私にとり、本当に激動の年!感謝感激です。
書こうと思っている本の内容が、この一年でどれほど成長したか。

つまり、今までわかっていたつもりだと思っていたことが、皆様に本としてまとめて読んでいただくことを意識してみたことでさらに精査され、磨かれ、確信を得た感じです。

本日のタイトルの「ありのままの自分を生きるとあなたのファンが引き寄せられる」というテーマは、「『心のブレーキ』がわかればあなたも結婚できる!」の第8章のタイトルです。
自分で改めて「本当に、つくづくその通りだなあ!」と痛感する今日この頃。(笑)

これは、言ってみれば「『何か待ち』の自分との決別」。みなさんどうでしょうか?思い当たるところ、ありませんか?(この続きは…)http://www.reallove.to/mag//archives/2014/12/250.html

★★★
「『心のブレーキ』がわかればあなたも結婚できる!」1月30日発売!
アマゾンで予約受付中!

本の発売まで待てない方は30分3000円のカウンセリングをご利用ください。
入会検討の方は無料カウンセリング致します!

お問い合わせはこちら
★★★

結婚相談所&婚活カウンセリングのリアルラブ
湯田佐恵子