アメブロへの仲間入り  - 書類作成・申請 - 専門家プロファイル

吉田美如行政書士事務所 
東京都
行政書士・メンタルケア心理士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:法律手続き・書類作成

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

アメブロへの仲間入り 

- good

  1. 暮らしと法律
  2. 法律手続き・書類作成
  3. 書類作成・申請
法務相談 外国人

ブログへのご訪問、誠にありがとうございます。


これまで、自身の別ブログがありましたが、

もっと沢山の方々とのつながりを

大切にしていきたいなと思い、

人と出会えるツールのアメブロへの仲間入りを

させて頂きました。


さて、簡単な自己紹介です。

“いつも真心を込めたお手伝い”がモットーの

行政書士 吉田美如 (よしだみゆき)と申します。

簡単な生い立ちを申しあげますと、

高校生まで福島県で過ごし、大学入学のため上京。

日本女子大学を卒業した後、念願かなって(執念とも言えますが)

ロンドンに移住し、2001年から2009年まで、

英国ロンドンを拠点とする航空会社において、

キャビンクルーとして勤務をしておりました。

退職し帰国した同年の行政書士試験に合格し、

合格発表から4ヶ月後の2010年春に開業するという、

無謀なことへのチャレンジャー精神と

男らしい度胸も兼ね備えています。 


ご縁があって、開業以来ずっとミャンマー人のお客様に支えられ、

ミャンマー人お客様率90%以上のユニークな事務所ですが、

もちろんお客様には日本、中国、韓国、ベトナム等の方々もいらっしゃいます。

今後も、様々な国籍をお持ちの方とお会いできることを

楽しみにお待ちしております。


また私自身、ワーキングママであり、妻でもあり、一女性でもあり、

毎日の関心事は山のよう。

アメブロのネットワークを活用して、

多くのステキな方々から刺激を受けてパワーを授かりたい。

そして、私のメッセージを受け取ってくださる方も増えていってくれたら、うれしいです。



カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 行政書士・メンタルケア心理士)
吉田美如行政書士事務所 

貴女にそっと寄り添い 笑顔をお届け

女性や外国人の方々の離婚・慰謝料請求、国際業務に関わるお仕事が主です。ホスピタリティあふれる女性法律家として、みなさまの心強い味方となり、ストレスや悩みから解放できますよう、真心こめて丁寧にお手伝いさせていただきます。

カテゴリ 「法務相談」のコラム

占い信じますか。(2016/02/07 18:02)

専門学校いきのこり術か⁈(2015/10/25 02:10)

あめとむちな月末(2015/10/09 01:10)