Noriko式ウォーキングという名称、春に変わります! - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
東京都
マスターウォーキングインストラクター
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

Noriko式ウォーキングという名称、春に変わります!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. 姿勢・ウォーキング
Noriko式ウォーキングのBjウォーキングスクール代表Norikoです。

私には大切な仲間がいます。
Noriko式ウォーキング公認インストラクターとして私について来て下さっている方々です。昔はひとりでがんばっていました。
Noriko式はそんな頃につけた名前です。

でも今はたくさんのインストラクターが
Noriko式を広めようとがんばってくれています。
だから私は1年ぐらい前から
Noriko式ウォーキングという名称がNorikoのものというイメージが強いことが
ヤダな…と思うようになりました。
そこで ふと3年前に作った言葉を
思い出しました。
ある商品の企画で私のウォーキングのイメージに合う言葉を…と 作ったものです。
その言葉は特許庁に商標登録してあります。
素敵な言葉なのに…商標登録しているのに…
3年間放置していました。
「なんで放置してたの?!この言葉いーやん!この言葉いーやん!これでいこう!!」
そう決意した時インストラクターグループ内で
「名前、変えます!」と 発表していました。

同じ時期に知人のシステム開発社長のアドバイスで
インストラクターたちが活動しやすい仕組みを作ることになり
スタートは来春と決まりました。
名称だけでなくホームページもガラリと変わりますよ。
もうイメージカラーも決定しています。

そして今はインストラクター有志で準備委員会を設け
みんなに意見を出してもらっています。

その有志の委員会の中でみんなに自己紹介をしてもらうことにしました。
もう…みんなの思いは…
やばいです…(T_T)
泣けます(T_T)

私 ここでがんばらなくてどーするんーーー!!!
叫びたいです。

もうすぐ今年も終わり。
インストラクターたちがそれぞれに
会った時やメールでメッセージをくれていて
これがまた泣けるメッセージありで
もう~~やめてよぉ~~(T_T)

はい。私。

来年は今まで以上に本気でいきますね^ ^
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マスターウォーキングインストラクター)
YURUKUウォーク 代表取締役

歩くことは生きること~生きる喜びをともに!!

私達YURUKUウォークは☆健康に過ごしたいが、何をやっても改善されない☆ジムに通ったけど、続かない☆シニア世代なので頑張るトレーニングは辛い方の為に、筋肉を緩め、正しく立ち歩くケアを教授しております一生涯のウォーキングを身につけます!