東京にて…♡ - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
東京都
マスターウォーキングインストラクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

Noriko式ウォーキングのBjウォーキングスクール代表Norikoです。
今、新幹線で帰阪中です。
今回の東京ではいろんな方とお会いしました。
大阪が本部のスクールではありますが
ありがたいことに東京にも異業種の大変信頼できる方が増え
お仕事のお話を頂いたり
普通は簡単にはお会いすることができない方々をご紹介頂きました。
サロンにもお越しくださった方もおられました。
私が大阪の家具屋さんで一目惚れして
送料をたっぷり使って四ツ谷まで送ってもらい今月 サロンに入った
打ち合わせ用のピンクベージュのテーブルセットでお話させて頂きました^ ^真ん中のお花は
亡き母の手作りのアートフラワー。
母が生前お部屋の一番目につく壁に飾っていたお花です。

だから
母が素晴らしい方々を引き寄せてくれてるんじゃないかって思えます。

今回の出張の〆は東京インストラクター練習会&お茶会。
実は今日は東京で張り切りすぎたせいか体調イマイチだった私^^;
だけどインストラクターたちに会うとなんかなんか
やっぱりハッピーになる!

まだ練習なにもしてないのにいきなりお茶会をしてみんなの近況を楽しく聞かせてもらいました^ ^
以前インストラクターの一人が
なんだか今日は気分が落ちてるなぁ~と 感じても
インストラクター仲間に会うとハッピーになるというようなことを言ってましたが
本当だなぁ♡


サロンの中は落ち着いてきてこんな感じになりましたよ。ピンクベージュでまとめました。

私の体調はと言うと
東京~名古屋間爆睡したら解消しました(笑)

さて次回はどんな方が
ピンクベージュのテーブルと母のお花を一緒に囲んでくださるのかなぁ~(*^^*)
今から楽しみです♪

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マスターウォーキングインストラクター)
YURUKUウォーク 代表取締役

歩くことは生きること~生きる喜びをともに!!

私達YURUKUウォークは☆健康に過ごしたいが、何をやっても改善されない☆ジムに通ったけど、続かない☆シニア世代なので頑張るトレーニングは辛い方の為に、筋肉を緩め、正しく立ち歩くケアを教授しております一生涯のウォーキングを身につけます!