年末ジャンボは今日まで - バリアフリー住宅 - 専門家プロファイル

やすらぎ介護福祉設計 代表
埼玉県
建築家
048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

年末ジャンボは今日まで

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. バリアフリー住宅
アメブロより更新中
年末ジャンボの発売は今日までだったのですね。

最近はtotoの6億など高額当選金になってますが、お金の使い道のプロである税理士さんや公認会計士さんが当選した場合の使い方がどのようなものか知りたいですねw


貯蓄派財テク派など、活きた使い方をされそうで、一般的な素人の舞い上がった散財は無さそうです。


プロ野球選手や芸能人の方達も、ある日突然の大金を手にしても人生が狂わないようなサポートがされていると聞いたことがあります。


社会福祉士として生活困窮者のかたやホームレスのかたをサポートさせて頂いた際、過去には裕福な生活をされていたかたもおられ、ブレない「お金の価値観」を持つことの大切さを学ばせて頂きました。


来年はFPの勉強を再開して「お金」に対する知識を上げていこうと思いますv








カテゴリ このコラムの執筆専門家

(埼玉県 / 建築家)
やすらぎ介護福祉設計 代表

介護福祉のことなら何でも相談できる、ワンストップ型を目指して

医者に外科・内科等あるように、建築士にも介護福祉専門家がいてもいいと思いませんか?障がい者・高齢者や団塊世代が「終の棲家」としての住まいで安心して暮らせるサポートを致します。車いす使用などバリアフリー住宅や高齢者福祉施設などもご相談下さい。

048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「アメブロより更新中」のコラム

Guns N' RosesとBABYMETAL(2017/01/29 00:01)