人気の高いボディジェットにも失敗の可能性はある? - コラム - 専門家プロファイル

山口優
美容医療ジャーナリスト

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

人気の高いボディジェットにも失敗の可能性はある?

- good

ベイザーと並ぶほど人気の高いボディジェット。
しかし、ボディジェットにも失敗がありリスクも高いのです。

ボディジェットで考えられる失敗は、デコボコです。

脂肪の取り残しをしてしまいますと、
表面上がデコボコになってしまうことが考えられます。

デコボコを防ぎ吸引のムラを無くすためには、
良い設備・医師の高い技術がそろって初めて結果が出ます。

ボディジェットは脂肪吸引でも、良い選択肢の一つですね。

また、効果を感じられないこともあります。
それは皮下脂肪をしっかりと吸引できていないためです。

最新の治療でも結局失敗する事は十分あり得ます
何度も言うようですが、医師の技術力次第と言うことになります。

名医をご選択になさって失敗を回避してください。

ボディジェット脂肪吸引の美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

ご相談番号 090-8435-3332

mail@ba-consulting.org 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。1日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)