幸せな結婚を叶えるってどうすればいいの? - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒロコグレース
グレースアンドカンパニージャパン株式会社 代表取締役
東京都
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

幸せな結婚を叶えるってどうすればいいの?

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

愛され結婚専門家ヒロコです。


「幸せな結婚」・・・、
自然に出来ている人もいる。


でも、結婚後のず~とハッピーに、ラブラブになっている人ってどれくらいいるのかな~。
もしかしたら、全体の20パーセントもしないかも??


これね。結婚前に自分が結婚に対してどう向き合い、どう捉えているかにもよるんだよ・・。


そろそろ子どもを産んだ方がいいかもという理由で、
年齢的に適齢期だからという理由で、
一人は寂しいからという理由で、
親も親戚もうるさいからという理由で、
仕事に疲れたからという理由で、
老後が心配だからという理由で、


それなりの人で、それなりの収入があればいいか~。
だって、結婚したらさーーー彼がいつもいる安心感がうまれる。


だから「結婚」がしたい!!
安定したい!!


これって、めちゃくちゃ~危険思考ってしっていた~???
これを元に結婚してしまうと、結婚後仮面夫婦や家庭内別居になるケースが多い・・・。


「幸せな結婚」を叶えるには、
大切な、大切な考え方もあれば、ステップもあるの~。


そんなことを丸ごと学んでいただいているのが、
ハッピーマリッジコース


後半6時間を終えた方々からの感想をいただきました♪
後半戦は特に考える事が多く、難しい~。


彼があなたと結婚することで「背負う」と考える物は何?とかね?
分かる~~~?なぜ、この「背負う」が出るかから説明。
その上で、男性側と自分に当てはめて考えてみる。


ぎょ~まさか・・・この表現が、こう考えていた事が、
そこに繋がるとは?って驚きの気づきが出てくる・・・。


これ、彼が結婚を決意しきれない重要な要因だった・・・。
これをどう取り除くのか。
これまた大切ーーー。


男性の観点から見た価値ある女性になるには?


なんてことも考える・・・。


みんな頭を使いまくりましたよ・・・。


■Nさん、30代■
幸せ結婚の法則―感想
とっても濃い内容を学べた2日間。
本当に沢山の学びがありました。

そして自分がこれまでいかに「幸せ結婚」から逆送していたのかを思い知りました(汗)

5つのステップを学び、自分に当てはめてヒロコさんと一緒に考えていくと、自分に足りていなかったこと、直していくと良いことが明確になりました。

講座を受けて沢山の気付きがあった中でも大きかったことは、
男性が本当に求めているもの
男性の観点から見た価値ある女性になるにはどうすれば良いのか

それらを知り、自分の状況や個性に合わせて考えること、一人ではきっとできなかったと思いますが、ヒロコさんが話の中で自分の中にある答えを引き出して下さったり、時々ヒントを下さって、今後の改善点が見えました!

今回学んだことをしっかり落とし込んで、今まで失敗していた過去の自分とサヨナラします♪

今は彼を探す段階ですが、これから出会い関係を築く相手とは、きっと幸せな関係をつくっていける!!そんな自信がつきました。


■N2さん30代■無理しない方がいいかなと最初はためらいましたが、このタイミングでマインド学と共に受講出来て本当に良かったと思いました。

男性が結婚に踏み込む決定的な法則を意識することで、やりがちなミス、勘違いで、せっかく見つけた大事な相手を失わなくてすみそうです!

冷静に追わせる
愛を芽生えさせる


という段階が私にとってかなり重要だと感じました。
それって理解すれば感情的にも辛くならなくてすみますよね。


今までうまく出来た例
できなかった例の違いは特にそこだと思います。


愛が芽生える前に、自分がハッピーでいてもつい途中から相手より自分の愛が加速してしまうと
うまくいきません。積極的な強行的にうまく行ったとしても、男性に主導権を握られないことに結局煮え切らなくなるのです。

女性は男性に追われる立ち位置、相手にやきもきさせる事。その努力し続けること。がなぜ大切なのかがわかりましたし、例外なく応用できる法則だとおもいました。

自分の目指す理想の結婚が叶うにはまず理想がないと始まらないですもんね。


ひろこ先生のメソッドの奥深さと導き方に、改めて圧巻でした。
ありがとうございました!
(^O^)


大切なステップが分かると、結婚だけではなく、結婚後もハッピーになれるんだよ。
結婚後の方が今よりも遥かに長いからね。
どれだけ大切な日々になるか。どれだけ自分の人生への影響が大きいか・・。


幸せな結婚を叶える法則を熱く軽く6時間語った日でした。


2015年開催日程はこちらから~
ハッピーマリッジコース


みんな、みんな幸せにな~~れ。


今日も素敵な一日になりますように。


LOVE、ヒロコ



> 幸せ美人になる女磨き / コース一覧1日10分幸せ美人ノック | 幸せ美人になれる女磨き講座
> 幸せな結婚を叶える | ハッピーマリッジコース
> 幸せな結婚生活 | 夫婦仲改善コース
> 個別に相談 | 個人セッション
> 本格的なプロを目指す方 / コース一覧 | ウーマン魅力学トレーナーコース
> ホームページ
> メンバーズサロン