こんな幸せな日がくるなんて - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

こんな幸せな日がくるなんて

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
マーチン先生

こんにちは! ご無沙汰しております。さしこです。

※さしこちゃんは、このメルマガの主人公です。
http://archive.mag2.com/0000052108/20130626160000000.html

先日、10月○日に無事結婚式を挙げることができましたので、
遅くなってしまいましたが、ご報告をさせていただきます。



大好きな方々に囲まれて、笑顔で祝福いただいて、
こんなに幸せなことがあるんだと思うほど、幸せな1日でした。

また、私は3月に入籍をしましたが、プロポーズはされておらず婚約指輪も頂いていませんでした。
ところが披露宴の最中に、夫がサプライズで婚約指輪を用意してくれて、
その場で、プロポーズと日々の感謝の言葉を言ってくれたのです!

余興をしてくれた私の友人たちと打合せをしていたらしく、
余興の最後に、夫がサプライズ・プロポーズという流れで本当にびっくりしました!!
仕事も忙しく、結婚式準備に関しても興味ないんだな~という感じだったので、
こんな準備をしてくれているなんて、思いもしていませんでした。
びっくりして、うれしくて、泣いてしまいました。



先生が以前、「結婚式はした方がよい。二人だけとかではなく、みんなに祝って頂いた方がよい」
ということを仰っていましたが、今回結婚式をして本当にその通りだと思いました。

入籍してから7か月経っていますし、正直、結婚式をしても新鮮味がないかなと思っていたのですが、
やはり、けじめがついたというか心持ちが違うように感じます。
改めて、二人でしっかりと歩んで行こう、と思うことが出来ました。

マーチン先生のメルマガを読み始めた頃は、
もう、みんなに祝福される結婚なんてできないんじゃないかって思っていました。
こんな幸せな日がくるなんて、思うことができませんでした。

マーチン先生、本当に、ありがとうございます。
そして、これからもどうぞよろしくお願い致します!!
ブログに掲載されるのを楽しみにしております(笑)




さしこちゃん、おめでとうございます!!
素敵な結婚式を迎えられて何よりです

旦那さんのサプライズが、すごかったですね!
結婚式の日に、曖昧になっていたプロポーズと指輪をくれるなんて、
にくい演出です 興味なさそうなのは「フリ」だったんでしょうね(笑)

こんな素敵な式ができたのですから、
祝福してくれた皆さんのためにも旦那さんと仲良く頑張ってくださいね。
そして、「本当にさしこと結婚してよかった(*^^*)」と言ってもらえるように頑張りましょう。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
恋の成就&フォローコースお勧めです

個別相談 の ご案内は、こちらです

無料 相談掲示板 悩みの足跡
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。