WINDOWS 8.1 操作慣れました - バリアフリー住宅 - 専門家プロファイル

やすらぎ介護福祉設計 代表
埼玉県
建築家
048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

WINDOWS 8.1 操作慣れました

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. バリアフリー住宅
アメブロより更新中
windowsXPユーザーは、OSをバージョンアップする際 評判の悪いwin8を避け、システムが似ているwin7にバージョンダウンされるかたも多いようですね。

私は「習うより慣れよ」精神で、win8.1の操作は大分慣れました。


office2013の操作のほうが、より慣れるのに苦労していますw


今年は飛行機に乗る距離での出張はありませんでしたが、来年は既に新幹線で行く距離の仕事を頂き、パワーポイント2013を駆使することになりそうなので、年末年始は資料作りを頑張ろうと思います(^^)

ノートパソコンをMAC airにしようかと思ってましたが、オフィスのソフトが「Office for mac2011」までしか無いようなので、office2013windows系パソコンに分があるのですねv









カテゴリ このコラムの執筆専門家

(埼玉県 / 建築家)
やすらぎ介護福祉設計 代表

介護福祉のことなら何でも相談できる、ワンストップ型を目指して

医者に外科・内科等あるように、建築士にも介護福祉専門家がいてもいいと思いませんか?障がい者・高齢者や団塊世代が「終の棲家」としての住まいで安心して暮らせるサポートを致します。車いす使用などバリアフリー住宅や高齢者福祉施設などもご相談下さい。

048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「アメブロより更新中」のコラム

Guns N' RosesとBABYMETAL(2017/01/29 00:01)